
イラストレーター、クラフト作家
とても可愛くて、そして包装にもイラスト書いてくれていて、オマケもつけてくれて…本当にホッコリしました♪ 束の間の癒しも贈って頂き、ありがとうございました! 母子手帳のイラストも担当されているとのことで、人柄溢れる素敵な手帳がもらえる妊婦さんは幸せだなぁ~と思いました(*´-`)
arinkoさま★ この度は素敵な御縁をありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝ 嬉しすぎるお言葉に胸を熱くしています :にこ: こちらこそ!Babyちゃんのために作らせていただき、ポストに投函するぎりぎりまで幸せな気持ちで いさせて頂きました(*´艸`*)ウフフ♡ 本当は封筒の裏にまで描き描きしたいくらいだったんです :あはは: お子さまの健やかなるご成長をお祈りしています(*^^*)☆。・* ★ 今後ともどうぞよろしくお願い致します⸜(´ ˘ `∗)⸝
本日、無事に受け取りました。 やり取りに際して色々とお気遣いいただきありがとうございました。 ポストカードの天使ちゃんにほっこり癒されました♡ オマケまで付けていただき…(^-^;) シール共々大切に使わせていただきますね☆
yume727さま♪ このたびは数あるShop、数ある作品の中から当ポストカードを見つけてくださり ありがとうございました(*´▽`*)ノ♡ 不手際があったにも関わらず優しく温かくご対応下さり、心から感謝致しております :涙: またギャラリーの方にお立ち寄り頂けたら嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します( *´꒳`* )
さちこさんへ😊 鯉のぼりのプレート届いてママ友に渡しました! とても喜んでいました! ありがとうございますと言っていました。 私にも可愛いシールいただきありがとうございます😁大切に使わせて頂きます! ユミユミ
ユミユミさん♪ この度もご利用頂きありがとうございました〜 ヾ(*´▽`*)ノ オーダー下さったママ友さまに鯉のぼり天使くんのポストカードも同封させていただくつもりだったのですが、発送時点で在庫切れに気づき… :涙: 追って送らせていただきたいと思います :にこ: ママ友さまにも心よりのお礼をお伝え願えますでしょうか( *´꒳`* ) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
さちこさんヘ 今日、無事に届きました(^_^) 素敵なお皿と名前ありがとうございます。 それと可愛いストラップやハガキ シールなどもありがとうございます!大事に使わせて頂きますね!! ユミユミ(o^-^)
ユミユミさん♪ この度はご注文下さりありがとうございました〜ヾ(*´▽`*)♡可愛いお子さんたちのお名前に願いを込めてお作りさせて頂きました :にこ: シールやストラップ、よろしかったらお守りにして下さい(´>∀<`)♪ユミユミさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)
無事に可愛い商品が手元に届きました。本当にほっこり可愛い笑顔の作品ですね。大変気に入りました。古風な感じがとても大好きです。本当に見ているだけでほっこりとした気持ちになります。有り難うございました。これからも宜しくお願いいたします。
yuina0629さま♪ この度は犬張子さんをお迎えくださり、 そしてメッセージだけでなくレビューまで下さり本当にありがとうございました! :あはは: 私自身も どこか懐かしさを感じるようなものが大好きです(๑>ᴗ<๑)♡ これからも、手にして下さった方が思わずほっこりニッコリして下さるような作品を作ってゆけたらいいな〜と思っています :にこ: yuinaさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)
temirさま♪ この度はご注文頂き誠にありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝ プラスされた「安全運転中・・・」の文言にtemirさまの優しく穏やかなお人柄が感じられ、温かい気持ちになりました :にこ: 気持ちのいい仕事をさせて頂き 本当にありがとうございました :笑顔:
eito-baabaさま♥ この度はどうもありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝ ご出産祝いに使ってくださりとっても嬉しいです :にこ: お手紙を入れ忘れたため封筒の外にあんなにゴチャゴチャと :あはは:💦(笑) また何かありましたらお声かけくださいね(*´˘`*) 心から ありがとうございます☆。・* ★・
seasa0502さま♡ この度は天使くんのマグネットステッカーをお求め頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 嬉しいお言葉を戴き創作意欲にますます拍車がかかります(๑^ー^๑)୨ ♪ 数あるショップ、数ある作品の中から見つけて下さり、本当にありがとうございました :にこ:♡ またギャラリーにお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^^*)
可愛いステッカーで満足です。要望を叶えていただき感謝しています。プレゼントして、とても喜ばれました❗オマケのシールも可愛くて、どこに貼ろうか悩んでます。
あやままさま :笑顔:♪ この度は天使くんのマグネットステッカーをお求め頂き、ありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ♪贈り物にご利用下さり、また、喜んで下さったとの事! :あはは:とっても嬉しいです(*´艸`*)シール、非耐水性ではありますがお使い頂けたら幸いです(*´˘`*) ご縁に感謝します :にこ:☆。・* ♡
しあわせ天使のポストカード
ありたさんの天使ちゃんのイラストとの出会いは〜私のご褒美かもしれない〜というくらい〜愛が溢れていて〜お手紙や荷物からも、ありたさんの愛がいっぱい溢れていて〜と〜ってもしあわせな気持ちになります。 これからも大切な方へ〜ありたさんの天使ちゃんの作品を贈らせて頂きたいと思っています♡ 今回も迅速な対応ときめ細やかなお心遣いを本当に本当にありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願いします♡