
イラストレーター、クラフト作家
とってもかわいい絵本が我が家に届き、家族で大事にしたいと思います(^-^)☆ ワガママもきいていただき、サインももらえて大満足♪ またブログやお店に遊びにいきます! 大ファンですので、これからも心のこもった素敵な作品作り続けてくださいね☆応援しています♪ ありがとうございました☆
le-goさま〜♪ この度は絵本をお求めいただきありがとうございました :あはは: “ファン”なんて言って頂いてどれほど嬉しくドキドキしていることか(*≧艸≦*)どうもありがとうございます☆。・* はいっ!これからも手に取ってくださった方がほっこり笑顔になれるような、やさしく温かい作品を作ってゆきたいと思います(*´∀`*)ノ お目にかかれる日を心から楽しみにしています(*´艸`*)
一目惚れして、購入を決めました! いろいろと注文もさせていただいたのですが、快く引き受けてくださった上、一緒に楽しんでくださって! 届いた作品は本当に素敵で、愛情が溢れていました! 作品もそうですが、ありたさんに出会えたこと、ありたさんと一緒にウキウキ楽しめたこと、心から感謝しています☆本当にありがとうございました!!!!
le-goさま〜♪この度はどうもありがとうございました〜(*´∀`*)その上とってもとっても嬉しいお言葉を戴き、感無量です〜(*≧艸≦*) ご注文を頂き、この作品が意外なシチュエーションで使われる事を知り製作から発送準備、投函までどれほど楽しくどれほどドキドキした事か(*^^*)数あるShopの中からごっつぁんを見つけて下さり本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ奇跡の出会いに心から感謝です☆。・* 今後ともどうぞよろしくお願いします :あはは:
hukase0916さま~ :にこ: 温かいお言葉をどうもありがとうございます〜(*≧∀≦*) いつかお子さんができたら読んで聞かせて下さる!なんて嬉しい未来でしょう(*´艸`*)ウフ♪ シールなんですが、裏紙が大変剥がしにくい形態となっております。 裏紙の端にセロテープ等をつけてめくって頂きますと容易に剥がせるかと思います(*^ー^*) hukase0916さま、またギャラリーの方にお立ち寄り下さいね!⸜(´ ˘ `∗)⸝
nonosさま~ :あはは:♪ 嬉しいレビューをどうもありがとうございますぅぅぅ(*≧∀≦*) そんな風に言って頂けてホッ・・・と同時にニコニコにんまり~(*´∀`*)です♪ 数あるショップの中から当イラストを見つけて下さり本当にありがとうございます(*^^*)感謝☆。・* またお時間がございましたらギャラリーの方をチラ見しにいらして下さいね!お待ちしております :にこ:

:にこ:昨日、無事に届きました。楽しいラッピングで、ブローチとして使用しない時飾れるようになっていて、作家さんのセンスと心遣いに感動しました。これからも注目していきたいです。買って良かった~~~~~
tukinokumazoさま~ :あはは: とってもとっても嬉しいお言葉を沢山賜り、んも~ドキドキです~(*≧艸≦*) 心からありがとうございます(´∀`人)☆。・* お使いにならない時も、ほっこり癒やしてくれる存在になってくれるといいな~と思い、このようなカタチにしました :にこ:♪ tukinokumazoさまからラッピングに関するご感想を戴き、“想い”が実った気分です(*´艸`*) ほんとに本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします⸜(´ ˘ `∗)⸝
マグネットステッカー先程届きましたo(^▽^)o 思った通り可愛くて大満足です☆ さっそく使わせていただきます♫ ありがとうございました(^ω^)
kenshinn27さま~★ この度は数あるショップの中から当作品を見つけてくださり、どうもありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 その上とっても嬉しいレビューまで戴けて!(*≧∀≦*)感謝感激です :にこ: 可愛いお子さまとのお出かけにお伴させて頂けること、光栄に思います :あはは: ★レビューのお礼、早々に投稿させて頂いたつもりが、なされてなかった事に今頃になって気づきました! :涙:ごめんなさいです〜(。≧人≦。)
商品届きました。 とっても可愛い封筒にメッセージ、それにおまけのシールまで♡ 商品のイラストもとても可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました<(_ _)>
1017s-mamaさま~ :にこ: この度はマグネットステッカーへのご注文、そしてレビューまで!誠にありがとうございました~⸜(´ ˘ `∗)⸝ 気に入って頂けて心からホッとしております(*´艸`*) 可愛いと言って頂けた事、ほんとに本当に嬉しいです :にこ:また封筒やメッセージにまでお気に留めて頂き、ご褒美を頂戴した気分です :あはは:感謝します☆。・* 可愛いBabyちゃんとお車をしっかりお守り致します!(*≧∀≦*)

ご丁寧にありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)可愛く大満足です。またよろしくお願いします。
ren0801さま~♪ この度はCARステッカーをお求め頂き本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ * サイズを大きくして差し上げられなかった事が今でも心残りになっておりますが 今後はデザイン、サイズ共に幅広くご対応できる作品を展開してゆけたらと思っています :笑顔: 励みになる嬉しいレビュー、どうもありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝感謝☆。・*
本日無事に到着しました! 丁寧な梱包と、お手紙、おまけ付きで幸せな気持ちになりました〜* 安産お守りを母子手帳に貼って、出産にのぞみますね!! そして、このステッカーを貼って安全運転でドライブ楽しみますね〜
chocoabiyoriさま♪ この度はマグネットステッカーをお買い求め頂き、 どうもありがとうございました~⸜(´ ˘ `∗)⸝ その上 とっても嬉しいレビューを戴き、とても大きな励みになっております :にこ:ありがとうございます♪ Babyちゃんのお誕生を我が身内の事のようにドキドキワクワク楽しみにしている私(*´艸`*) どうか心身共に健やかに“その時”をお迎えくださいね( ´∀`人).☆.。
金色スワンのワイヤーリング
存在感はあるけど主張しすぎない鳥モチーフの指輪をずっと探していたので、理想どおりの物が見つかって本当に嬉しいです(^^)大切に使わせていただきます☼