
イラストレーター、クラフト作家
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物、一昨日無事到着しております。 今回も可愛らしくラッピングしてくださり、ありがとうございました。 相撲クラブの顧問をしてくれた先生の喜ぶ顔が目に浮かびます。 どすこいくんもそうですが、ありた様の作品はどれも愛らしく 本当に大好きです! またお世話になるかと思います。その節はよろしくお願いします。
simakappa35さま~ :にこ: またまた『どすこいくん』へのご指名をどうもありがとうございました~∩*´∇`*∩ その上こんなにも嬉しいお言葉まで頂戴し、“大好き”とまで言ってもらえて!本当に感無量ですぅ(ノ´>ω<。`) うっかりしてたまに在庫数が0になっている事がありますが、 お声をかけて頂ければお作りさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいね! simakappa35さま、心からごっつぁんでした!(´∀`@)☆。・* ★
ステキなイラストで見ているだけで笑顔になりました(*˙︶˙*)☆*° 丁寧に対応して頂きましてありがとうございます! これこらも応援してます!
wandapopさま~♪大きな励みになる、沢山の嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~(*≧∀≦*) お車での楽しいお出かけに連れてってもらえる事を天使くんも楽しみにしてることと思います(*´艸`*)ウフ★ どうかこのステッカーが、wandapopさんファミリーの交通安全のお守りになってくれますように・・・(*^人^*)
ありたさちこ様 無事に我が家に可愛いお雛様プレートが届きました!ありがとうございます(≧∀≦)♡♡♡ 大切に毎年飾ります! レビューを書くペースがあるなんて知りませんでした(^^*)(笑)
w-yumiko-8-4さま♪ この度はお雛様プレートをお求め頂き、ありがとうございました! :あはは: 可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´艸`*) これから毎年、yumikoさまのお側で春を迎えるこのプレートが たくさんのHappy&Luckyを呼び寄せてくれますように・・・ :にこ: レビュー、本当にありがとうございました*´∇`*∩♪
haruさ~ん♪ この度はどうもありがとうございましたぁ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 嬉しいお言葉にヤル気ますますパワーアップです :あはは: “しあわせ天使くん”のシールなのでどんどん貼って、ほっこりニッコリなしあわせを たくさんゲットしちゃってくださいねー(*´艸`*) お忙しい中、レビューを戴き本当にありがとうございました!*´∇`*∩

毎回、毎回、ホント可愛すぎです(*^_^*) 作品を見て、何度癒されたか・・・。 また、注文します。
emimitanさま~(*^^*)この度は招き猫ちゃんをお求め頂き、その上レビューまで!!どうもありがとうございますぅぅ(*ノ∀≦*)いつも当SHOPの作品をお気に留めて頂き、有り難いお言葉を頂戴し、それが大きな励みとなって創作意欲を駆り立てております( *´艸`)ウフ♪どうかemimitanさまに沢山の福が訪れますように…(*^人^*)

昨日無事商品受け取りました。 ブローチが可愛いいのはもちろんですが 届いた封筒の手書きのイラストも素敵すぎて 捨てれません(笑) バックにつけさせてもらおうと思ってましたが 袋にはいったままそのまま飾れる工夫が またとても素晴らしく 袋から出せません(笑) 本当に細部にまで気配りがされていて 感動しちゃいました。 どうもありがとうございました。 また是非購入させて頂きたいと思います。
chaba42さま♪ この度は数ある作品の中からごっつあんを3人も!お求め頂き、どうもありがとうございました(ノ´∀`*)その上、なんと嬉しいお言葉の数々!!感謝感激です :あはは:発送作業最後の行程、封筒へのイラストを描く時はついごっつあんになりきってニヤケながら描いてしまう私です(笑) “捨てれない”と言ってもらえてとっても幸せです :にこ: このラッピング、実はこの秋創刊のminneのハンドメイド本の特集で取り上げて頂いたんです:笑顔:商品紹介の画像に追加してますので、お時間のあるときにでもチラ見してくださいまし( *´艸`) chaba42さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*⌒∇⌒*)ノ
こんばんは。3連休を挟んだせいで、本日やっと受け取れました!封筒から、これは…!となり、中身も、うわぁぁ!可愛い可愛い!と震えました。ラッピングもメッセージもとても素敵な上にお気遣いして頂けて、ありたさんのお人柄そのまま素敵なんだろうと思いました! 購入させて頂いて、本当に良かったです!有難うございます!またの機会ありましたら、宜しくお願いします!
nanomailさま~♪ この度はごっつぁんをお求め下さり、また、お忙しい中とっても嬉しいレビューをどうもありがとうございました(*≧∀≦*) 贈り物に使って頂ける事で、ご依頼主さまと贈られる相手さま、お二人さまがお楽しみ頂けるように…との想いがあるので、制作から発送までのワクワク感も倍増! :あはは: nanomailさまからの温かいお言葉を励みに、これからも真心込めて作品作りしてゆきたいと思います :にこ:また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
本日、お品物を受け取りました。 商品の可愛さはもちろん、素敵な包装もありがとうございました! ひとめぼれでしたので、本当にうれしいです。 またお世話になるかと思いますが、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
simakappa35さま~♪ この度はどすこいくんをお求め下さりどうもありがとうございましたヾ(o^∇^o)ノ 心暖まるメッセージに加えレビューまで戴けて、そのお心遣いに思わずウルっ…でした :涙:(大袈裟でなく本当に感激したんです(ノ_・。)) また何かございましたらお気軽にお声かけ下さいね! どすこいくんたちが心と体を鍛えてお待ちしております(*≧m≦*)ぷぷ 今後ともどうぞよろしくお願い致します :ういんく:

一昨日、商品を受け取りました!ご報告が遅れてしまいすみません。 雲さんとっても可愛いです♡リュックにつけて早速お出掛けしてきました(*´ェ`*) 商品も勿論ですが、ラッピングにもお手紙にも、そしてしずく君にも全てに心を込めてくださったのが伝わってきて、とても嬉しかったです。包みを見た瞬間に思わず笑顔になりました! 大満足な買い物が出来ました。 ありがとうございました!
うわぁ♪aaannnriさま~♪ レビューありがとうございます~(*≧∀≦*) 制作のお日にちを余分に頂戴したにもかかわらずそんな温かいお言葉を戴けて…んもぉ感無量です :涙: おまけはどんなのにしようかな~♪とワクワク考える中ふと閃いたしずくくんだったのですが、私自身がツボにはまり、今度イヤリング等の作品としてレギュラー入りさせることになりました! :あはは: 記念すべき第1号しずくくんがaaannnriさまの毎日に潤いを与えてくれますように…(*^人^*) ぜひまたお立ち寄りくださいね♪本当にありがとうございました☆。・*
絵本「ぼくには羽根がついていた」
本日、無事に到着しました! 実物は想像以上に素敵な絵本だと感激しまして、早速、息子に読み聞かせをしたのですが、可愛い天使を指差して、しきりに「あーばーばーばー」と言っており、まるで「これ、僕だよ」と言いたい様子でした。息子も天使のイラストが気に入った様で、親子で楽しい時間を共有できたこと、とても嬉しく思います。また、ユミユミさん特典も有難うございました。今後も素敵な作品に出会えます事を楽しみにしております。