
イラストレーター、クラフト作家

hanayukichocさま♪ 数々の嬉しいお言葉!どうもありがとうございますぅぅ (╥ω╥`)もったいなくて少しずつ噛み締めながら拝読いたしました(ノ∀≦*)真心込めて作り出した作品が誰かのお気に入りになってくれることは作家にとってこの上ない幸せです :あはは:戴いたお言葉を励みに、これからも頑張りたいと思います!(o≧▽゜)hanayukichocさま♪またぜひお立ち寄り下さいね!心からありがとうございました :にこ:

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいいです☆ 大切に使いますね。有難うございました。
bcnr33さま♪レビューありがとうございます~!(*´∀`)レス、大変遅くなってしまい申し訳ありません!かわいいといってもらえてとっても嬉しいです :あはは:またお立ち寄り頂けるよう、頑張ってUPしてゆきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o今後ともよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなってすみません💦 リング無事に届きました(-´∀`-) ややこしいサイズにも対応いただき、 おかげさまでしっくりといい感じです٩(๑>∀<๑)و♡ ゆらゆらと揺れる感じがお気に入りです(○´艸`) また新しい作品を楽しみにしていますね♡(>∀<●)
yuri-ko-ryoさま♪ レビュー有り難うございます~(*≧∀≦*) 久しくインしてなかったもので、どこからレビューのお返事が書けるのかわからなくなっちゃったf^^;)テヘ★気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)大きな励みになります!ぜひまたお立ち寄りくださいね♪どうぞよろしくお願いいたします :あはは:♪

リングとネックレスが届きました。 可愛くてお気に入りになりました。 また次の作品を首を長くして待ってます。
yumiさん♪この度はご購入頂きありがとうございました(*´∀`)お気に入りと言って頂けてほんっとに嬉しいです( *´艸`)感激☆。・*これを励みに、これからもおおいに楽しみながら作品作りしてゆきたいと思います!(o≧▽゜)o今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

写真のイメージどおりで、すごく可愛いです! サイズもぴったりでした。 着けるのが勿体ないと思うくらい気に入っています♪
haruさん♪この度はどうもありがとうございましたぁヾ(o^∇^o)ノ私の方が“勿体ない”お言葉を頂き、感謝感激しております~(*´ー`*)サイズの方も、きつかったらどうしよう…と不安もあったのですがホッとしました(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
ごっつあんです!鏡でごわす
後輩に渡してからの報告をしたかったので連絡遅れました、申し訳ございません。 結果として、ありたさまがしてくださったシールや包装、名入れ全てにすごく喜んでいました! 最初にシールが目に入ったみたいで、それだけでも食いつきがすごく、鏡は勿論のこと、包装も手が込んでいて大事にとって置きますとまでいってくれました。 この度はありたさまのおかげで気持ちのいい送別会ができました、本当にありがとうございました♪