
イラストレーター、クラフト作家
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に到着し、既に使わせて頂いております。 デザインも可愛く、本人も嫌がる事なく付けてくれます! この様なご時世なので、とても素敵な商品に出会えて嬉しいです。
rubymicotoさま꙳★*゚ こちらもご購入くださいましてありがとうございます^^*
サイズもちょうど良く、可愛いシートです。 早速、マスクに貼り使用しています。 花粉症と喘息をお願いしました。 ご丁寧に、メッセージカード等が 一緒に入っており、とても嬉しく元気になりした。 機会がありしたら、又リピートをさせていただきます
rubymicotoさま★ この度はお買い求め下さり、その上とっても嬉しいお言葉まで!! 心からありがとうございます(´∀`@)♡ お写真まで添付していただき、感謝感激です :あはは: はい♪また機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します^^*
こんにちは😉届きました😄 お友達の子どもさんが電車通勤なんです。花粉症がひとくてまわりのひとが気になってて。このシールを見つけてすぐ注文しました。お友達もすごく喜んでくれて、なにより子どもさんが安心した様子を見れたのが嬉しかったです。ほんとありがとうございました😍
先日はありがとうございました。m(_ _)m スッゴい可愛いです。 購入動機は···· 仕事に行く時はいつも原チャリなんです。 でも凄い雨で···仕方なくバスに乗りました。 暇なので飴を食べたらムセてしまい咳をしたら 回りから物凄い顔をされて、席も移動して私から離れました。(-_-;) その翌日も雨で···· 今度は電車にしました。 何故か回りから白い目でジロジロと···· そして私から離れて行く。 何か?ど〰した? 駅に着き鏡を見たらマスクから見える顔が··· 馴れない電車に乗って暑くて顔が真っ赤になっていました。 違〰〰う! 大変ショックで何か策は無いかと探していたら とても可愛いイラスト付きのPRシールを見つけました。 さっそくマスクに貼り付け買い物に···· 本当に花粉症なので涙目や鼻水くしゃみ···· 気にせずやってみました‼ 誰も嫌な顔をしません‼ 逆にSHOPの方にも 可愛いシールですね!花粉辛いでしょう?と((T_T)) 嬉しかったです。 こんなに小さなシールでも イラストは可愛いしアピール度最高です‼ シールになっているので、いつでも貼れます。 嫌な思いをした人にしか気持ちは理解してもらえないと思いますが···· マスクに貼るだけで嫌な思いをしなくてすみます。 可愛いイラスト···オマケにコストお安い‼ 私はこのシールのお陰で 堂々と外出出来ます‼ コロナのおかげで本当に嫌な思いをしたんです。 でもこのシールのお陰で···· 本当に大感謝です‼ ありがとうございました。m(_ _)m 長文大変失礼致しました。m(_ _)m
marukobashiさま〜 :あはは: 実体験をとってもわかりやすくお聞かせくださりありがとうございます :あはは: まるでそこに居合わせてるかのような感覚に陥りました( *´꒳`* )✧ 最後は『スカッとジャパン』を思い出させるようなスッキリ感が(♡ˊ艸ˋ)ウフフ♬* 私も先日、外食の際に食べ物が気管に入ってかなりむせたんですが、周りの方たちの反応のすごいこと! :えっ!:一斉にこっちに視線が集中し、その場に居られなくて席を離れるしかありませんでした。 ホント、嫌なご時世ですね(T_T) 花粉症や喘息の方は常にこんな想いをされてるんだなぁと改めてその辛さを実感しました。 このシールで周りの方に安心を伝え、何よりご自身のお気持ちがラクになられること、心から嬉しく思っております( *´꒳`* ) marukobashiさま、シールをフルにご活用頂いて、お互いこの厳しい時期を頑張って乗り切りましょう!٩(*´꒳`*)۶ 今後ともよろしくお願い致します :にこ:♡

先日手作りマスクに貼り外出先で知人に会うと、カワイイ♡ これイイネ♡ どこで売っているの?など、私の手作りマスクよりシールが目に入っているみたいで縫い目のガタガタが隠れて助かりました。(笑)でも外出先で聞かれるのは本当です。 今回、リピで購入したのは、母と祖母がかなり気に入ったので頼んでと頼まれたので注文しました。届いた早々渡しに行ったら早速付けたいと…外出もしないのに…。けど、今度は父も気に入ったらしく、付けたそうにしていました。それほど、我が家はこのシールが大人気ですよ〜♡
nakkkonさま〜、 なんて嬉しすぎるお話!o(≧ꇴ≦*)o ありがとうございます〜!!!! 前回のお写真付きのレビューに続き、 大興奮&大感激しながら楽しく拝読致しました♡ 御家族の皆さま、周りの皆さまから注目して頂き 愛して頂き、この上ない幸せを感じております 人˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎* 「ボク、もしかしていい仕事シテル?!」と照れながらもドヤ顔のミツバチくんが目に浮かびます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ nakkkonさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^✿ 感謝。* ゜*
『花粉症です』缶バッジ
とても可愛いです。 贈り物用にもしていただきました。 いろいろとご配慮ありがとうございます。 メッセージを書いて渡そうと思います。。 またギャラリーを覗かせていただきますね(*^^*) ありがとうございました。