
イラストレーター、クラフト作家
本日、シールを受け取りました。 早速、マスクに貼ってみましたが、とても可愛らしいデザインで サイズもちょうどいい感じです。 安心して出掛けたいと思います。 迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
この絵本はもう何冊も、お祝いのために贈らさせていただきました。先日は、若いご夫婦に。その度にお話しの内容に感動したという方が多いです。妊娠中など不安な日々を過ごすことが多いこともあるとは思います。この絵本を通して、出産に向けて前向きな気持ちになってもらえたら、また、お子さんが少し大きくなった時に、お父さん、お母さんがどんな気持ちで、あなたを迎えていこうとしていたかを感じてもらえたら良いなと、願っています。また、購入したいと思います。その際には、よろしくお願いします!
いつも大切な方のご懐妊祝い、ご出産祝いにこの絵本をお贈りくださり どうもありがとうございます(*^ー^*) 私もflstn様の仰るお言葉そのままの思いです :にこ: お子様が大きくご成長されて、この本を手に取られた時に ふと、お腹にいた時のことやお誕生の時の空気や匂いまでが再現されるような、 そしてお子さまにもその思いが伝わるような…そんな存在の本になってくれるといいなぁと思っています :にこ: flstnさま、ありがとうございます。 心から感謝です( *´꒳`* )。* ゜*
無事に届きました。 この度は、お相撲さんバッチに、お名前を入れていただいて 相撲好きなお友達家族に渡すことができました :にこ: みなさん、それぞれ名前が入っているので、とても可愛い!と喜んでいただきました。 また、お相撲さんの作品シリーズを考えていただいたら嬉しいです :笑顔: ありがとうございました!
mikannさま、レビューのお礼がこんなにも遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした! その節は沢山お買い上げいただきましてありがとうございました :笑顔: minneを始めた頃はお相撲さんシリーズで プラ板のブローチや陶土で作った箸置きなども制作していたのですが休止してしまって・・・ :涙: mikann様のお言葉を励みに、また復活できたらなぁと思っております(*^^*)頑張ります!。* ゜*

届きました! 早速使います。 肩身の狭い立場が解消できそうです! ありがとうございました!
いつもありがとうございます :にこ: 贈り物に選んでいただき、心から嬉しく大きな励みになっております。 手にされたママさんとBabyちゃんの未来が、健やかで心豊かなものでありますように・・・(*^人^*)✨
ぽっちゃり七福神*切手風シール
とっても可愛い発想ですね。ありがとうございました。