
イラストレーター、クラフト作家

可愛いシール届きました(*'▽'*)♪ありがとうございました(๑ت๑)♡おまけまでくださり家族で喜んでいます(^з^)-☆
本日商品が届きました。 とても素敵な作品です☆ デザインも派手過ぎず でも周囲にはっきりメッセージ性があり 気軽に付けられそうです♪ かわいくて素敵なオマケ作品もいただき ありがとうございました(*^^*)
無事に花粉症シール届きました!! 娘が使用する為、缶バッチではなく シールを探していました。 娘が選び、とても可愛い蜂のシール 届いてもやはり可愛いです! プレゼントのシールも可愛い!! 大切に使います。 ありがとうございました!

本日商品到着致しました。迅速な対応頂き安心して取引が出来ました。また機会ありました際は宜しくお願い致します。
anemalさま♪ わぁ✧︎嬉しいお言葉をどうもありがとうございます ヾ(*´▽`*)ノ。* ゜* 今後ともどうぞよろしくお願い致しますஐ(人˘͈ ᵕ˘͈)♡
naoto338さま、 いつもありがとうございます(*^ー^*) 先が見えない不安な日々の中で、ご出産が続いてるという明るいお話に、温かく優しい気持ちになりました。 心より感謝致します。* ゜* ママさんにとってこの絵本がお守りのような存在になってくれますように…そして何より、Babyちゃんが心豊かに健やかに育ちゆかれることを心からお祈りしています :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
ハレバレユカイさま♪ 可愛いと言って頂きありがとうございます :あはは:♡ とっても嬉しいです(*^ー^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。* ゜*
レビューを拝見して、ますます到着を楽しみにしていました♪ 夢のある可愛いご本にほっこりしました♡ 来年出産予定のお嫁さんへのプレゼント、とっても喜んでもらえました。 これからのご活躍、楽しみにしています♪
anjeraさま♪ とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます(´>∀<`)♡大きな励み、元気の素になっております :にこ: お孫さんのお誕生を心より楽しみにしています :笑顔:今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)♡
『花粉症です』マスク用シール*80枚
無事届きました。たくさん使わせていただきます。