

実際に着てみても、理想のデザインそのまでした!私は手が長めですが、肘もちょうど良く隠れ、腕が綺麗に見える形なので、もう何度も気に入って着ています。 本当にありがとうございました^^
こちらの不安な事柄にキチンと対応して頂き納得のいくワンピースが購入できました。 質感も良く言うこと無しのワンピースです。 仕立てて頂いて良かったです。

やっぱりこの形大好きです! コーデュロイで腕まくりして、過ごしていましたがリネン軽やかで涼しいです いつも素敵なお品をありがとうございます(*^^*)
履きやすく涼しくて予想通り、、いや予想以上でとても大満足です!色違いを購入しようか…他の物にしようか…悩み中です。素敵な商品をありがとうございました!
こんにちは🌿(*^_^*) この度はお世話になりました。 お襟の形を変えて作って戴き、着やすく素敵なワンピース👗になっていて嬉しいです😆 お出かけのときはぜひたくさん着させて戴きたいと思います♫ ありがとうございました✨

無事、受け取っております。 黒地ですが、さらりとした生地で真夏にも涼しそうですし、いい感じの花柄で年代問わず着られそうです。 身丈もお直ししていただいたので、サイズもピッタリで活躍してくれそうです。ポケットがあるのも便利で良いすね(*^-^*) Vカットの胸元がとても素敵なので、プルオーバーブラウスでも素敵かもと思いました。 この度は、素敵なお洋服との出会いを、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2枚で9890円 数量限定販売!!
商品受け取りました。とても素敵でした :にこ: これからの季節、大活躍です、 柄違いや無地もほしいと思います!