
今回も素敵なお品をありがとうございました。シンプルゆえに小物でアクセント楽しめそうです。生地、縫製がしっかりして着崩れ感がありません。また素敵なお品お願いいたします。
他にはない、とてもお洒落なパンツです。体型に合わせて作っていただいたので履き心地がとてもいいです。たくさん履いて出掛けたいです。どうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました 暑い夏にピッタリのゆっくりした可愛いワンピースでした。特に襟元が可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます
デザイン、履き心地が良いのと クーラーで足元が冷えるのを 和らげてくれそうです。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。

とても素敵なワンピースでした。 大切に着ますね。

とっても良いお品に出会えました。この夏に活躍しそうです。縫製やデザインも大変満足、気に入っています! また素敵なお品楽しみにしています。
生地に伸縮性があるのでとても楽です。何時も細かい所までご相談にのっていただき有難うございます。クローゼットもお気に入りの「tenoshigoto」ワンピースで一杯です♡ これからも是非よろしくお願い致します。
着丈3種類ギャザーたっぷりフォーマルワンピース 黒 胸レース
素敵なワンピースありがとうございました! 着て出掛けるのが楽しみです!