
とても着やすくシルエットとお色が綺麗でした。 1枚で着たり、寒くなったら中にハイネックを合わせたりしてアレンジ出来そうです。 ありがとうございました。

届きました。 肌触りがよくゆったりしているので、着心地はよいです。 とても気に入りました。 ありがとうございます。 たくさん着させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらの都合で、発送を少し早めて頂いたおかげで、旅行先で着ることができました。とても使いやすいものだと思います。生地が厚めなので、夏は少し暑いかもしれませんが、冷房対策によいと感じました。 ありがとうございました。
丈変更可 フォーマルギャザーワンピース 黒
受取りできました。 まるで採寸して頂いたのかと思うくらい、 サイズぴったりでしたー! しなやかな素材で本当に気持ちがいいです。 今回もステキなお洋服をありがとうございました♪