不織布が物によっては肌に合わず、マスク荒れがひどくなり、マスクカバーを探していたところでこの商品を発見♪ 注文後、あれよあれよと言う間に手元に届きました。 商品も写真と同じで可愛くて、不織布マスクも広がりすぎず程よい大きさです。 接触冷感なのもこれからのシーズン助かります。
内側シルクの肌触りがよく明日使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございます。 汗をかいても吸収が良く、蒸れにくいので、これからの時期に重宝します。
本日お品物を受け取りました。思っていた以上にとても素敵でした!これから沢山活用したいと思います。
前回の作品はプレゼント用でしたが、自分も…どうしても欲しくなり、すぐにリピート購入してしまいました!(笑) 丁寧な縫製とレースの豪華さに「やっぱり買って大正解じゃん♡」と、届いた作品を手にニンマリ(〃ω〃) 作品紹介コメントにも書かれてありましたが、 内側中央に(目立たない)ステッチが入れてあり… 型崩れしにくいだろうし、使いやすいかも🎵 また、リピートの際に色を悩み、相談をしたのですが 優しく説明を頂き、即決しました。 作品に対してもですが、利用者に対しても 対応等 本当に丁寧で有り難かったです♡ 余談ですが… 実は、姉妹店"はむ☆"さんの作品も知らずに同時に購入していて そちらを先に使用したのですが使用感は勿論絶品!なおかつ、お手入れも手洗いで洗ってタオルでポンポン水気をきり、陰干ししとくだけで…アイロンも要らない?そのまま使用でます。 レースがよれたりしないんだ?型取りもキッチリしてるからよね?と、妙に納得致しました。 ですので、こちらのtenma7さんの作品も(まだ使用はしていませんが)使い易く扱い易いだろう〜と確信しております。 丁寧で心のこもった包装、ありがとうございました💕 感動・感激致しました。 またのお取引き宜しくお願い致します(^人^)
とってもかわいい〰️(*^^*)と お嫁さん喜んでくれました🎵 ありがとうございました〰️(*^^*)
今日商品が届きました。 丁寧な作りでした。早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
連絡が遅くなり…すみません。 とても可愛く、マスク生活も快適になりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
リピートです。 汗をかくシーズンに不織布マスクでかぶれてしまうので、暑い日に使用しています。裁縫も丁寧で、とても綺麗な仕上がりで、作者様のお人柄も伝わるような作品です😌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
❄️夏はシルク100 ❄️マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク サークル刺繍レース 抗菌抗ウイルス生地 クレンゼ
本日無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました! 素敵なお品も大満足です♡マスク生活を快適に過ごせそうで、とても嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。