本日届きました! マスクで肌荒れ気味でしたのでシルクのマスクを探していた所にこちらのマスクを見つけて購入させて頂きました(^^) まだ試し着けしかしておりませんが、この夏使わせて頂きます♪今、ミントカラーの不織布マスクを注文中ですのでそれと合わせて使おうと思います!ありがとうございます。
使いやすく重宝しています。 肌荒れも改善されて快適です。 ありがとうございました。
2回目の注文です。見た目もとても素敵なので、周りからとても可愛いねと声をかけられます。使い心地もいいので、迷ってる方にはお勧めしたいです!
先日届きました :にこ: とても可愛くてつけ心地もいいです☘️ 大事に使います :にこ:ありがとうございました🌷
2枚目の購入です。ずっとこういうのを探してました。 ①肌が弱いのでシルクが良い ②不織布マスクをしてるアピールが必要 ③ポケットつきマスクだと布が二重になるので息苦しい という私のわがままを全て叶えてくれる商品。 1枚目にあずき色を購入したのですが、 不織布のプリーツと両端の色のせいか、仮面ライダーみたいと言われてしまったので、オフホワイトを買い足しました笑 これからも愛用します。肌荒れもおさまってきて大満足です。 素敵な商品ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます☺️ 昨日届いて、早速今日から付けて仕事してきました。マスク荒れ対策でシルクを探していたのですが、デザインも素敵で、肌触りが良く付け心地も良かったです☺️ 大切に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
tenma7様のマスクカバーが気に入り、何度もリピート購入している者です。今回もとても素敵なマスクカバーをありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)到着して一週間、今までのマスクカバーとシルクマスクカバーを使い比べていました。 シルクマスクカバーの方がお肌に優しく、通気性も良いなと感じました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・tenma7様のマスクカバーはサイズ感、フィット感共にぴったりで使い心地がとても良いです。デザインも素敵で、本当にマイナスポイントが何も見当たりません。 本当にオススメなマスクカバーです♬
❄️夏はシルク100❄️マスクカバー マーガレット刺繍 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 クレンゼ
早い発送ありがとうございます。 これから暑くなり、肌が蒸れそうなのでシルクのマスクカバーを探していました。 模様も可愛いです。 明日、早速つけるのが楽しみです。