本日受け取りました♡ 形がとても綺麗で内側シルクが着け心地良く、 仕事用や洗い替えが欲しくなり 届いてすぐに追加オーダーさせて貰いました♪ すぐに制作して送って下さったので、本当に有難いです♡ この度もお世話になり、ありがとうございました☺️
リボンが可愛くて職場の人にも褒められました♡ 素敵な作品をありがとうございます!
本日 無事に受け取りました! レースが素敵で私の好みにピッタリです(o^^o) 早速 明日つけて、お友達に自慢しちゃいます(^_−)−☆
無事手元に届きました。 早速使ってみましたが、マスクの間に挟むだけの商品と違ってズレたりせずよかったです。 心配していた口に張り付く感じも四角い布を挟むタイプより少なく、それだけでかなりストレスがなくなりました。 素敵な作品ありがとうございました。
暑くなってきたので不織布マスク用のカバーを探していました。とても素敵なデザインなだけでなく、丁寧に作られていて感動です!大切に使わせていただきます!
プレゼント用に購入しました。よろこんでもらえそうです、ありがとうございました。
本日、手元に届きました🎵 迅速なお取引き、ありがとうございます😊 とても可愛いピンクです♡ 実は…お世話になっている方へ〜プレゼントにと考えて購入しました。その方のイメージ通りの色味と刺繍の豪華さに、自分も欲しくなりました😅直ぐにリピしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます♪
本日無事にお品物受け取りました。 肌荒れに悩んでいたところこちらの作品が目に止まり購入させていただきました! 素敵な色合い、綺麗なシルエットでこれから使うのが楽しみです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♪
届きました! 小豆ミルクの色、かわいいです!仕事でも問題なく使えそうな落ち着いた上品な色味で嬉しいです。シルクの肌触りもよく、ほっぺたや口の周りが包まれて、とっても気持ちがいいです。大事に使いたいと思います。 私は普段小さめのマスクを使っているので今回小さめサイズでお願いしたのですが、マスクカバーは立体型なのでイメージしてたより小さく感じ、マスクの端も少し出てしまいました。次は色違いで普通サイズにしてみようかな、と思っています。 すぐ発送してくださって、ありがとうございます!
❄️夏はシルク100 ❄️マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク サークル刺繍レース 抗菌抗ウイルス生地 クレンゼ
昨日届きました。迅速なご対応で商品もとても丁寧でした。カバーを使う事で不織布マスクの横が浮くのを抑えられるし、シルクなので肌にも優しいかなと期待しています。またよろしくお願いします。