本日、届きました。 とっても上品で素敵です😊アイボリーを購入したので、白にも色物のマスクにも合いそうです! 明日からのマスク生活が楽しくなりそうです! ありがとうございました🙇♀️
とっても可愛くて、しっかりした商品でした。 気に入っています。ありがとうございました。
無事に届いております! いつも迅速。敏感肌の私が不織布マスクを使わないといけない状況で、本当に助かっています。 ベージュ系のリボンの裏シルクマスクがあったら嬉しいなぁなんて… またよろしくお願いします!
注文してすぐに届きました。かわいかったです。試しにつけたら肌触りがとても良かったです。においが少しだけ気になりました。
商品届きました♪ とても可愛く丁寧に作られていて本当に満足です(^ω^) 発送もとても早くして頂きありがとうございました♪ また購入させて頂きますのでその際はよろしくお願い致します☆
3枚購入させて頂きました。 色合いも可愛くて周りの評判も上々です。 もう少し安ければ嬉しいなーと思い星4つにしました。 ありがとうございました😊
本日無事にお品物が届きました。 とても素敵で、肌触りも良いです。 大切に使わせていただきます。
本日届きました!不織布必須の職場ですが、こちらは不織布だとわかる仕様なのでありがたいです☺これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
ニュアンスカラー リボン ❄️夏はシルク100 ❄️不織布マスクか見える マスクカバー 抗菌抗ウイルス生地(クレンゼ)シワになりにくい
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 とても素敵なお品物でした。