本日届きました。 マスクを2枚重ねしていて耳が痛かったので、こちらですとゴムは1枚分で良いので購入しました。 生地もサラッとしていて着け心地が良いですし、さりげない柄がとても可愛いく気に入りました。 ありがとうございました^ ^
つけ心地が良いです。デザインも涼し気で、会うひとに素敵だと褒められます。
本日無事に届きました :笑顔:迅速な対応ありがとうございます☺️ 前回買った物がとても良かったのでリピートです。 仕事で使っているのですが、みんなに素敵ねとほめられました :にこ: シルクの肌触りも良く、つけ心地も良いです。
注文してすぐ届きました。丁寧な梱包、可愛い包装ありがとうございました。つけ心地もいいです。ありがとうございました♪
本日届きました! 合わせて見ただけなのですが、裏地もサラサラしてて息もしやすいです! この頃不織布のみだと鼻などが痒く我慢出来なかったので、これから沢山使わせていただきます! また購入させていただきます。 ありがとうございました!!
とても発送が早くて、商品も丁寧な作りで思っていた通りの可愛いマスクカバーでした。 素敵な商品を、ありがとうございます。 また次回も、機会がありましたら購入したいと思います。
いつも迅速丁寧なご対応を頂けるので、リピート購入しています。商品もとっても丁寧なお品で、身につけていると必ず素敵なマスクですねー。と褒められます。今回は、洗い替えとして自分用と母用に購入しました。暑がりな母も、苦しくなく使用できるので、喜んでいます。
本日無事に受け取りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 マスクと汗で肌荒れがなかなか治らず、シルクということで楽しみです!! 接客業の為、毎日マスクなので2枚購入させて頂きました❗ ギフトラッピングをお願いしたかのような丁寧なラッピングに、気に入ったら友人にもプレゼントしたくなりました❗ この度は気持ちのいいお取引ありがとうございました!!
丁寧に個包装されていて、到着後すぐに使用させて頂きました!肌触りが優しくて、マスク荒れの肌にはありがたいです。愛用させていただきます!
❄️夏シルク100 ❄️新色入荷🌸マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク サークル刺繍レース 抗菌抗ウイルス生地 クレンゼ
この形のタイプを4種類ぐらい持っています。 夏はシルク….とのことで購入してみましたが、汗をかくと顔にくっついて息ができなくなりました💦 肌が弱いわけではないので、夏場は不織布マスクをそのまま使用して、夏以外に使いたいと思います!