早速届きました。リボンシール付きなので、そのままプレゼントできて嬉しいです。素敵な商品を、ありがとうございました :にこ: また機会があれば、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 今回も可愛く素敵なマスクをありがとうございます! 中も外もサラサラで肌がチクチクしなくて前のマスクも合わせて、凄くいいマスクです! ありがとうございました!! またよろしくお願いいたします。
とても可愛く、使い心地もいいのでリピートさせて戴きました。やっぱり可愛いです!ありがとうごさいました!!
作品、手元に届きました🍎 とても可愛く大満足です!! 職場が不織布マスクしか使えず、肌荒れして困ってました。 なのでこのマスクカバーを重宝します✨ また、早い対応ですぐ届きました。 ありがとうございました。
本日届きました。 使い心地が良かったので、再度プレゼント用に購入しました。 それぞれ生地の柄に合わせてラッピングをしてくださるお気遣いありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです(^^) また宜しくお願いします。
本日受け取りました♪ いつもとても早く発送して下さり、 ありがとうございます✨ 新作のシルクリネン生地は今までのものより 更に軽く、通気性が良いので乾くのも早く 暑い日も快適に過ごせそうです。 何より、形がとても綺麗で縫製が丁寧な上 チョイスされる刺繍生地がどれも可愛くて 豊富ですので全色揃えたくなります♡ この度も素敵なマスクありがとうございました☺️
母へのプレゼントに購入させて戴きました!ストレッチなどの軽い運動をする教室に通っていて、普通のマスクだと暑く苦しい様子なのですが、このマスクカバーをしたところ汗をかいても割と快適の様で呼吸も心持ち楽という事でとても気に入ってました!ありがとうございました!
先日注文したお品が届きました! 仕事中に使用しています✨ 裏面のシルクがとても気持ちよく、デザインも職場の人にとっても好評で、気に入っています( ´ ` ) ありがとうござました!!
ロングリボンマスク リボンマスク
届きました!(^-^) めちゃくちゃかわいかったです(*^^*) サイズもピッタリでした。 凄く嬉しいです!!(*≧∀≦*) サイズ変更に応じてくださり、ありがとうございました。 つけた感じも凄く軽くて、とてもリボン結びが、しやすかったです🎵😄 大切に使わせていただきますね(*^^*) 本当にありがとうございました。