届いて早速使いました。顔に張り付きにくくてよいです。 今まで使っていた同様な別商品は顎下がフィットせず、イマイチでしたが、こちらはフィットしていいです。
本日無事に届きました! 写真の通りかわいくてとても満足です。迅速にご対応いただき、ありがとうございました! :にこ:
この度は、素敵な商品をありがとうございました(^^) バラの刺繍柄も、お気に入りです! 裏面全体が、シルクになっているので、お顔全体を、優しく包んでくれる感じで、ほっこりした気持ちになります。 不織布のガサガサしたお肌に嫌な感じはなくて、美容によいことをしている感じです。 とっても気に入ったので、現在もうひとつ可愛らしいデザインのものを、お願いしています!
リピートです。不織布で酷く荒れてしまい、職場では不織布必須で探していたところ、こちらのマスクカバーを購入させて頂きました。使っていて肌も荒れず周りにも可愛いと評判が良かったためもうひとつ購入させて頂きました。肌荒れでお悩みの方にはオススメです!
今日、届きました❗ 可愛いです❤️ 丁寧にラッピングして頂きありがとうございます。 また、リピします♪
マスクカバー届きました〜 とても丁寧な作りです( Ꙭ)‼︎ 明日、早速 職場のお友達にも渡します :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ありましん!商品無事受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 今日早速つけてみました!ボーダーが可愛すぎて、鏡を見るたびにテンション上がります!まだまだマスクが手放せなさそうなので、沢山使いたいと思います。ありがととうございました!
本日受け取りました♡ シルクリネン生地の吸湿速乾性とサラッとした着け心地の良さがとても気に入ってます✨ いつもオーダーから仕上がりまでとても早く、 ひと品ずつ個包装されたセンスの良いラッピングと 手書きのメッセージもとても嬉しく感じます✨ tenmaさんマスクは縫製の丁寧さもですが、 全色揃えたくなる様な種類の豊富さもお気に入りポイントです☺️ まだまだマスクが手放せない日が続きますが、オシャレで可愛いマスクカバーのおかげで毎日のコーデが楽しいです この度もありがとうございました♡
❄️快適シルクリネン❄️ マーガレット刺繍 マスクカバー インナーマスク お肌に優しい 美肌 マスクネ シルク リネン 改良リニューアル センターワイヤー
シルクのインナーマスクは肌荒れしにくく快適です。シルクリネンは依り呼吸しやすく感じました。