昨晩無事に商品届きました3種3カラーどれも可愛いです(^^) 毎日着用楽しみです♡
不織布マスク必須の時は、シルク+クレンゼのカバーマスクをずっと愛用しています。毛羽立ちもなく、肌への負担もなく、洗っても乾きがはやくお気に入りです。いつの間にかリニューアルされてたセンターワイヤー入りで口元が楽になりました。
とっても 良かったです。 ありがとうございます😊
本日、作品が届きました! 今回も、とーっても素敵なマスクカバーで、嬉しいです!! 今日使っていて思ったのですが、ワイヤーが入っていることによって、口もとがとても、楽です。 あと、肌荒れがまったくありませんでした。 乾燥もしてません。心から、感謝です(^^) どうもありがとうございました!!
昨日届きました。 いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます☺️ やっぱり内側はシルクが気持ち良いですね。 以前の商品より薄くて涼しいし、ワイヤー入りで呼吸もしやすくて私的には大満足です😃 今回もありがとうございました😊
ご連絡遅くなってしまいすみません、無事受け取りできております! レースのものがほしかったので買えてよかったです。 自分用に追加や、母用にもまた利用させてもらうかもしれません :にこ: ありがとうございました!
とても可愛らしく、付けて行くのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 素敵な作品をありがとうございます!
不織布マスクでは擦れて痛かったのですが、こちらは内側がシルクなので快適です! 3種類購入しましたが、どれも素敵なデザインでした❁ 丁寧に包装もしてくださりありがとうございます😊
二つ目の、マスクが届きました!レビューが、遅くなってしまいました。すいません。 とっても優しいアイボリーのリボンが、可愛いです! ホワイトの不織布でも、ベージュの不織布でも、合います。 不織布のマスクを付けることが、嫌でなくなりました。 むしろ、つけ心地もよく、素敵なマスクでテンションが上がります(^^) 洗い換えに、さらにもうひとつ、お願いしてしまいました。 とっても、オススメな作家さんです!!
❄️夏シルク100❄️ミモザ柄 リボン 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 クレンゼ マスクカバー 改良リニューアル センターワイヤー
本日届きました。どれも素敵で使用するのが楽しみです! ありがとうございました!