この度はありがとうございます。 とても使い心地が良さそうです。 早々の対応ありがとうございました。
とっても可愛らしい不織布マスクカバーが届きました! ラッピングも丁寧で可愛くて、届いた時にテンションが上がりました😊💖 カバーもシルクなので着け心地がよく、息苦しさもないです! 不織布マスクは肌荒れしたりかゆくなるので、このカバーがあれば安心して付けられそうです!
無事に届きました。 使用してみてワイヤーが入ってることで口もとがとても楽でした。 今まで三種類のマスクを購入しましたが、このマスクが一番使いやすく感じました。 ありがとうございました。
子供の小学校で不織布マスク指定があり、不織布マスクが合わない敏感肌の娘用にマスクカバーを探していました。理想通りの色合いでとても気に入っています。思った以上にはやく届き助かりました。ありがとうございました。
インナーマスクを初めて購入しました。 思ったより良い物で可愛くて満足です。
無事届きました♪ ありがとうございました(*´︶`*) 丁寧な包装にステキなお品物。 色も使いやすい淡い色なのでどんな服装にも合わせられそうです♡ 家にあったマスクは少し大きく両サイドから出てしまいますが、このお品物に合わせて購入したマスクが早く届いたら使おうと思います(*´艸`*)
本日受け取りました✨ チュール刺繍レースは洗練されたデザインで大人可愛く とてもテンション上がりました♡ とにかく可愛いので全色揃えたくなります✨ 繊細なチュール生地を縫うだけでも大変だと思うのですが、とても綺麗かつ丁寧な縫製にいつも以上に感動しています!! 今までのデザインも着用中にまとわりつく感じや苦しさははありませんでしたが、新しいデザインのセンターワイヤーは更に口元に余裕が出来てとても良い感じです 一緒に購入したオフィス用のシンプルマスクも夫用にあったら良いなと思っていたデザインだったので発売されて嬉しかったです♪ また新作など楽しみにしています この度もありがとうございました☺️
見た目も機能も素晴らしいカバーが届きました。小学生には贅沢な感じもしますが、不織布が苦手な娘も「これならずっとしていられる!」と大喜びです。ありがとうございました😊
❄️夏シルク100❄️マスクカバー チュールレース 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 パンチング メッシュ生地 クレンゼ 改良リニューアル センターワイヤー
素敵なマスクカバーをありがとうございました。