本日、無事にマスクが到着いたしました! これで、四個目です(^^) あまりにもつけ心地がよいので、洗い替えにリピートさせていただきました! お仕事で、白レースのものを使っていましたら不織布なのにすごい可愛いね〜! と、みんなから好評でした。 内側シルクでお肌がすごく調子いいよ!といいましたら、さっそく、インターネットで調べていました(^^) みんなに、お勧めできるマスクカバーです。 今回は、初めてピンクレースにしましたが、白い不織布マスクが、とても可愛らしくなりました! 大満足です。 どうもありがとうございました(^^)
お早い発送に驚きました!着け心地もよいです!シンプルなのでたくさん使えそうです♪素敵な作品をありがとうございました◡̈
3回目のオーダーです! とても使いやすくて、愛用してます!今回はワイヤーが真ん中に入ったという息がしやすいマスクカバーみたいなので、とても楽しみです。いつもつけてると、どこで買ったの?と言われるマスクカバーで、たくさん宣伝してます。笑 とっても可愛くておすすめです!
無事受け取りました!マスクカバーの仕上がり、梱包共にとても丁寧でした!大切に使わせていただきます♪ありがとうございました😊
届きました(*^^*) 丁寧な対応にかわいいラッピングありがとうございます♡ 今回は3枚購入させていただきましたが、3枚ともとてもかわいいです♡ 肌に優しく、着け心地もとてもよいです。愛用させていただいてから不織布マスクで肌荒れしなくなりました(^^) また購入させていただきます♡
この度は勝手なお願いを聞いてくださってありがとうございます。 機能的で素敵なデザインのマスクカバーが届きました。大切に使わせていただきます。
無事に受け取りました。早速使ってみました。デザインもおしゃれですし、肌触りも良くてとても気に入っています。発送も早く、すぐに受け取れたので嬉しかったです。
シルク使いやすかったです! ありがとうございました。
❄️夏シルク100❄️マスクカバー シンプル オフィス専用 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 パンチング メッシュ生地 クレンゼ 改良リニューアル センターワイヤー
昨日受け取りました!どれも可愛くて、着け心地も最高です♡ありがとうございました(*^^*)