連絡が遅くなってすみません。 とても丁寧な出来上がりでした。 つけ心地もよく、マスクかぶれに悩まされていたので 最適です。
本日到着いたしました :にこ: まだ使用していませんが、すごくかわいかったです!友達にもプレゼントしようと思っています。 ありがとうございました✨
受け取りました。 可愛らしくラッピングして頂き、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
注文して直ぐに届きました! 肌触りも良くて肌への負担が軽減されました! ありがとうございます😊
丁寧でお早い対応をしていただきました。商品自体も良いです。ありがとうございました。
本日、受け取りました😊 いつも迅速で丁寧な対応、ありがとうございます☺️ 今回ははじめてお願いする色もありましたが、とても可愛くて素敵ですね😉 これからもよろしくお願いします🙇
不織布のマスクで肌荒れとかゆみを起こしていたのですがおかげさまで、本日一日、快適に過ごさせていただきました。 素敵なお品物をありがとうございました。
先日無事受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました! 柔らかい肌触りが着けてても不快感無く、レースも派手すぎずとても可愛くて不織布マスクを着ける楽しみが増えました!ありがとうございました! :あはは:
❄️夏はシルク100 ❄️マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク リボン ドット 抗菌抗ウイルス(クレンゼ)
黒マスクと相性が良くて、とても可愛いです^ ^ 大切に使います☆