
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 復刻版リカちゃん大好き仲間へのプレゼント用に購入しました。 大変喜んでもらえました♡ 満足のいくソックスがなかなか見つからず、少し大きかったり、足首周りに緩みがあったりしたものを履かせていましたが、こちらのソックスは復刻版リカちゃんにぴったりジャストで本当に可愛いシルエットです💕 色々なカラーで作っていただけたら即購入したいと思っています(≧∇≦) ありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございます。ご友人にも喜んで頂けたとのこと、私も大変嬉しく思います :にこ:私も復刻版初代リカちゃん大好きなので、制作スケジュールに余裕が出来てきたら復刻サイズも作りたいですね✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とても可愛いです♡ 復刻版リカちゃんいづみちゃんにぴったりサイズで、『あー探していたのはこれこれ♡』ってとても嬉しいです(≧∇≦) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けて嬉しいです :あはは:今は靴下などの小物しかないですが復刻サイズのお洋服もいずれアップ出来たらと思っていますので、またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
MiRoちゃん到着待ちですが、似合ってにこにこしている姿が想像できるくらいです(*´艸`)💕ヒトガタドールにも手を出したので、これからもワンダ共々よろしくお願い致します🙂ありがとうございます✨
到着のご連絡ありがとうございます。MiRoちゃんお迎えおめでとうございます。ワンダと世界観が近いイメージがあるので似合いそうですね。気に入ってもらえますように✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日無事商品が届きました。素敵なお洋服ありがとうございました😊
無事お手元に届いて良かったです。カワイイお写真もありがとうございます :にこ:早速楽しんで頂けて嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
これからハロウィンを迎えるのにちょうど良いお着物セットをお安く提供して頂き、大変ありがとうございます。作りも丁寧な感じで、ずっと長く使えそうです。またでこニキサイズのお着物が出るのを楽しみにしております。
レビューありがとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
この度も、素敵なワンピース👗 そして、可愛いロンパースをありがとうございました😍💕🙏 素敵なブレスレットもありがとうございます🙇♀️💖💖 大切にさせていただきますね💓💓🥰
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届いて良かったです🌈是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
昨日 届きました🎵 元気カラーのレインボーとっても可愛いです💕 パステルレインボーとお揃いで着せて楽しみたいと思います😄 また よろしくお願い致します✨
到着のご連絡ありがとうございます :あはは:お気に召して頂けて良かったです。ぜひぜひ、お揃いで着せてあげてください~ :にこ:こちらこそまたご縁がありました際はよろしくお願い致します🌈
商品届きました! すごく可愛いお洋服でとても気に入りました! フォーチュンに着せてあげるのが楽しみです!
到着のご連絡ありがとうございます :あはは:お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
かわいいお洋服ばかりで色違い含めたくさん着せたくなります!ありがとうございます✨
到着のご連絡ありがとうございます。早速着せて頂けて嬉しいです。それぞれのこのカラーやイメージに合わせてあってとっても素敵ですね:あはは:是非またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
パフ袖カットソー リカちゃん ジェニー
こんばんは^ ^ 本日、お洋服を受け取りました。 迅速なご対応、ありがとうございました😊 デザインも素敵ですが ウエストラインの綺麗さにビックリです✨ これからも楽しみにしています。