
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
到着のご連絡ありがとうございます🌈✨お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替えのお供として楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
到着のご連絡ありがとうございます🌈✨お気に召して頂けて嬉しいです。コーディネートのお供として活躍出来ますように。またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。バッグチャームは思いつきませんでした :えっ!:素敵なコーディネートをして頂けて嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
無事におよ服2着届きました\(^o^)/ めっちゃ可愛いくて我が家のフォーチュンちゃんで、 大喜びです(⑉• •⑉)!!また機会がありましたら購入させて下さいm(。>__<。)mありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とても繊細で素敵なお洋服、ありがとうございました! おまもりとパンツの相性がとても良くて気に入りました。 ありがとうございました。 また素敵な作品をお待ちしてます☆
到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:単品で色々組み合わせたり、カラフルなのでハロウィンにもピッタリかと思いますので楽しんで頂けたら嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日無事にお受け取りいたしました。 とても丁寧な作りで可愛い作品でした!素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。コーディネートのお供としてご活用頂ければ幸いです。またご縁がありますように :にこ:
本日受け取りました😊 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お気に召して頂ければ幸いです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
お品を無事に受け取りました‼️ この度もまた素敵な作品とご縁を頂きありがとうございますm(_ _)m💕
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お揃いコーデ是非楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:コーディネートのお供としてご活用頂ければと思います。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
カラーTシャツ:オレンジ オビツ11 ワンダーフロッグ
本日無事届きました! 大変可愛く嬉しいです、まことにありがとうございました(*´˘`*)♡