
到着のご連絡ありがとうございます。これからの季節にもピッタリかと思いますのでたくさん着せ替えて楽しんで頂けたらと思います :あはは:またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
とっても可愛いお洋服が届きました♪ 早速、着せましたがフォーチュンさんが凄く可愛くなりました! このたびは、可愛いお洋服をありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けて嬉しいです🎵またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
可愛いです^_^ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
とても可愛いお品が届きました!造りも丁寧で、購入して良かったです。大切に使わせて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです。コーディネートのお供として、ご活用頂けたらと思います。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
届きました^ ^ クオリティが高くてすごく可愛いアウトフィットです♡♡♡ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
到着のご連絡ありがとうございます🌈 お気に召して頂けて良かったです。着せ替え、楽しんで頂けますように✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
本日無事受け取りました。 とても可愛い服で早速着せてみます! この度はお譲りいただきありがとうございました^ ^
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
小さくてとても可愛いバッグです💕ドール用のエコバッグにしようと思います。またよろしくお願いします🎵
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔:着せ替えのお供として楽しんで頂けますように✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
無事に届きました♡ ありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:お気に召して頂ければ幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
可愛いらしいソックスが、届きました☘ 近頃寒くなってきましたが、おかげさまでミディちゃん達も足元あったかです☺️ 迅速なご対応、そして可愛らしいソックスをありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。お写真もお送り頂き嬉しいです🎵着せ替えのお供として長く楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありますように✨
カラーTシャツ:薄杢グレー オビツ11 ワンダーフロッグ
本日無事にお品物が届きました♪ 可愛いお洋服をセットでご縁を頂けて嬉しいです! とても可愛いお洋服をありがとうございます♪