
本日、お品物が無事に届きました! 可愛らしいブレスレットまでありがとうございます!! これからお洋服を着せたいと思います♪
レビューありがとうございます。着せ替え、楽しんで頂けたら嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは、先程到着致しました。こういったタイプの靴下は初めてのコレクションなのでとても嬉しいです。またどうぞよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。コーディネートのお供としてご活用頂ければと思います。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
レビュー遅くなりすみません! めちゃくちゃ可愛いです!柄も可愛いし丈の感じも好きで、お気に入りのショートパンツです(〃ω〃)靴下とあわせて、たくさんお着替えさせていただきます!!! 素敵なご縁をありがとうございます✨
レビューありがとうございます😆✨これからの季節にも合うと思いますので、コーディネートのお供として楽しんで頂けたら嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
お品到着いたしました。可愛い!もうその一言しか出ません。本当に可愛いお洋服でした。良いお取引きをいただき、ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです :にこ:コーディネートのお供として楽しんで頂ければと思います。靴下はクシュっとさせてレッグウォーマーっぽく履かせるのもおススメですよ。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
商品届きました♡ 心配されて、色々相談に乗ってくださり、 とても対応良かったです。 長さも丁度良く、ピッタリでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 凄く可愛いです
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。コーディネートのお供にご活用頂ければと思います。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日受け取りました😍💖🙏✨ この度も、素敵なお洋服をありがとうございました🥰💓 天使のへそくり様の作品には 魅力あふれる商品がたくさんありますので またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♬
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :あはは:またお買い物を楽しんで頂けるよう制作頑張りますね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
届きました。可愛いお洋服をありがとうございます✨
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。是非着せ替え楽しんでくださいね🎵またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
どの靴下もイメージ通りのお色でかわいかったです 手持ちのお洋服に合わせてワンダさんに履かせたいと思います ステキなお品ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。コーディネートのお供としてご活用頂ければ幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
ボクサーパンツ:B momoko エイト ナイン
色が素敵だったので購入しましたが、 届いた物も綺麗で 購入して良かったです(๑′ᴗ‵๑)♪ この度はありがとうございました。 また宜しくお願いします。