
レビューありがとうございます。夏にぴったりなコーディネイト、楽しんで頂けて嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
届きました❤️ 着せるとhappyな気持ちになるお洋服でした🎶 この洋服を着せて いろんなところに連れて行きたいと思います。 ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます🌈お出掛けのお供として楽しんで頂けたら幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
ちょうど先日お迎えした二人にピッタリだと思って購入させていただきました!予想以上にかわいいです(*´艸`)これからも素敵なお洋服楽しみにしています。この度はありがとうございました❤
到着のご連絡ありがとうございます。可愛いお写真も拝見できて嬉しいです :にこ:カラーもピッタリ合ってますね✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とっても素敵なロンパース届きました。梱包まで可愛くて感激です❣ ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
一目惚れした虹色のワンピース届きました!とても可愛くて凄く嬉しいです💖素敵な作品に出会えたご縁に感謝します♡ 3作品購入させていただいたのですが丁寧で愛情こもっているのが伝わってきます!本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾大切にします🌈
到着のご連絡ありがとうございます💖長くご愛用頂けるよう制作に努めておりますのでお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです✨是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
とてもかわいいお洋服が届きました!自然と裾が広がるレインボーワンピと、靴下を注文しました。どちらもしっかりとした作りです。雨が多い時期ですが、かわいい虹色に晴れやかな気持ちになりました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます✨🌈の布は明るい気持ちになれるようにと選んだので、喜んで頂けて嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
無事に到着いたしました、ありがとうございました✨ とても可愛いお洋服でお気に入りです、またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします❤
到着のご連絡ありがとうございます✨お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように🎵
本日無事に受けとりました。 とても素敵な作品ありがとうございました。 こちらも大切にします。 これからも作品楽しみにしています😀
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:フォーチュン用ロンパースはこれからも色々な柄で作っていこうと思っています。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とても素敵な作品とまたご縁を頂けてとても嬉しいです‼️ 親切で丁寧なご対応をして下さりありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
とても素敵な商品ばかりで、可愛いです☆ 大切に致します(*^^*) ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔:是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :あはは:
カラーTシャツ:パープル オビツ11 ワンダーフロッグ
レビューが遅くなりすみません🙏💦 素敵な色と柄で上に合わせるTシャツの色がいろいろ組み合わせられるのでとても気にいっています◟̆◞̆♡丈もロングで大人可愛いです!ブレスレットも夏らしくとても可愛いです嬉しいです🐚本当にありがとうございました!どうかまたご縁がありますように🌈