
早速着せて頂けて嬉しいです🌈素敵なお写真もありがとうございます。またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
とても素敵なスカートです。問い合わせにも丁寧にご対応いただきありがとうございました。また機会がございしたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。スカートお気に召して頂けて良かったです。またご縁がありますように :にこ:
無事受け取りました!素敵な作品をありがとうございます😊
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
昨日届きました。小さなお洋服の細かい縫い目から、丁寧に作られた事がよく伝わる素敵な作品でした☆ ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです🎵 是非着せ替え楽しんでくださいね✨またご縁がありますように。
レビュー遅くなってすみません。新作の限定ワンダフロッグに着せてみてから書こうと思い、今日になってしまいました。めちゃくちゃかわいいです(*^-^*)サイズ感もちょうどいいです。トップス、色々 着まわせて 使いやすいです。素敵なお洋服を ありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます。早速着せて頂き嬉しいです。同系色まとめ良いですね~ :あはは:ワンダは色んなボディカラーのコがいるので、これからも特にTシャツはバリエーションを増やして行く予定です。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
とても丁寧な作りです。 迅速なご対応ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:着せ替えのお供としてご活用頂ければ幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日受け取りました! サイズ感もちょうどよく、丁寧な縫い目で感動いたしました ワンダさんにいつもワンピースなど可愛い格好をさせていたのですが、 男の子っぽい格好もさせたいと思い、購入させていただきました 自分で、ホワイトの革にブルーの糸で作ったベストがあるので、 それに合わせて着せたいと思います 素敵な買い物をさせていただいてありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます :にこ: ショートパンツはワンダさんだとオビツ11よりも短め丈になり活発な雰囲気を出せるので、 これからの季節にはぴったりかと思います。 是非着せ替え楽しんでくださいね :あはは: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
白いワンピースなどに合わせる かわいいトップスが欲しいなあと 思っていた所に とってもかわいい黒のトップスを 見つけることが出来ました✩.*˚ ありがとうございます!
到着のご連絡ありがとうございます🌈 コーディネートにお役立て頂ければ幸いです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
本日お品物を受け取らせていただきました。 色違いで双子コーデがしたかったので、どちらの色も可愛くて大満足です♪ ボトムスにボリュームがあってもTシャツが裾広がりのためバランスが崩れる心配もなく、早速ヘビロテさせていただこうと思います♡ この度は本当にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日受け取りました。 素敵なお洋服をありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:今の季節に合いそうなカラーで作りましたので単品でも色々組み合わせられると思いますので、是非着せ替え楽しんでくださいね。着用画像もありがとうございました。またご縁がありますように :あはは:
カラーTシャツ:ターコイズ オビツ11 ワンダーフロッグ
レビュー遅くなってしまい、すみません。 どれもみんな、すごくかわいいです(*^-^*) ワンダショップに行った際、この色の 虹のワンピースは売り切れだったのですが どうしても欲しくて、ミンネで購入させて いただきました(*^-^*) 最高にかわいいし、細部まで ものすごく綺麗です☆ 素敵なお品を、ありがとう ございました(*^-^*)