
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:今の季節に合いそうなカラーで作りましたので単品でも色々組み合わせられると思いますので、是非着せ替え楽しんでくださいね。着用画像もありがとうございました。またご縁がありますように :あはは:
無事届きました♪ 新たな子が増えたので、またパンツも増やしました(♡ˊ艸ˋ)♬* そして今回、カラーTシャツも購入! デザイン、色合いもとっても可愛いです🎶 可愛いお洋服をありがとうございます♡ またいつかTシャツも増やしたいと思いますので、 その時はよろしくお願いします(〃ω〃)
レビューありがとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです。Tシャツはまたちょこちょこと新色増やして行く予定ですので、またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
右上の星が可愛くて縫い目も丁寧でした。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです。今の季節に大活躍のTシャツ、是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
実物はお写真で拝見したものよりも、繊細で可愛らしくて、感動いたしました🤗 着せた感じもとても素敵で、お気に入りになりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :あはは: またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
お品物は無事に到着しております。とっても可愛い「虹のロンパース」を、早速、手持ちのフォーチュンに着せて楽しんでおります! この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました(о´∀`о) これからも、素敵な作品を楽しみにしております☆
到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
初めてフォーチュンちゃん達にお洋服を買ってあげたのですが、小さいのにとても丁寧なつくりで、色合いも良く大満足です✨ ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます🎵 初めてのお洋服に選んで頂けて嬉しいです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します✨
本日受けとりました。とても丁寧に作られていて可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けて嬉しいです :にこ: またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とっても可愛いお洋服が届きました‼️ めちゃくちゃ小さいのに、細かい所まで丁寧に作られていて、もぉ凄いです(≧▽≦) この度は素敵なご縁を頂けて、本当にありがとうございました‼️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*μ_μ)♪
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :あはは:
こんにちは 昨日 受け取りました😊 今回の柄もとても素敵でした✨ 次の販売も楽しみにしてます🎵
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。楽しんで頂けますように :にこ: またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
ランダムドット柄スカート ワンダーフロッグ
本日受け取りました。 素敵なお洋服をありがとうございました♪