
到着のご連絡ありがとうございます。 今の季節にぴったりなお洋服だと思いますので色々組み合わせて遊んでみてくださいね :あはは: またご縁がありますように :にこ:
遅くなりましたm(_ _)m 日付かわりましたが、本日届きました。 前回購入したTシャツとピッタリの色味のスカートに出会えて嬉しいです。 ありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :あはは: これからの季節にぴったりだと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :にこ:
先程到着しました!丁寧で可愛くて最高です✨ また是非よろしくお願いします😊✨
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: これからの季節にぴったりだと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :あはは:
本当に丁寧な作りで感動です!おしゃれでカッコイイお洋服をありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔: これからの季節にぴったりだと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :にこ:
とても小さなお洋服なのに丁寧に作られて、とっても可愛いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(〃▽〃)💓💓
到着のご連絡ありがとうございます。着せ替え、楽しんで頂けますように。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日 受け取りました😄 とても素敵で丁寧な作りのお洋服で凄く気に入りました✨早速 ワンダちゃんに着せてあげたいです😄 また よろしくお願い致します🎵
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
とても丁寧かつ洗練された作りで、買ったかいがありました✨ ぜひまた購入させていただきたいです :にこ: 素敵な作品をどうもありがとうございました :笑顔:
到着のご連絡、お写真までありがとうございます。楽しんで頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
小さいのにとっても丁寧でステキなお洋服が届きました✨着せてあげるのが楽しみです♥またよろしくお願いします✨
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:着せ替え、楽しんで頂けますように。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
お洋服ピッタリでとっても可愛かったです✨この度はご縁をいただけてありがとうございました(*´ω`*)
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けて嬉しいです🎵またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧な作りでサイズもピッタリでした。デザインもお洒落で素敵な作品に出会えて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。色んなトップスとあわせて楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありますように🎵
カラーTシャツ:ダークレッド オビツ11 ワンダーフロッグ
今回もとても可愛いお洋服が届きました✨ 家の中でも楽しめます♪♪ またよろしくお願いします✨