
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
本日お品が届きました♡ とてもカラフルで可愛くて丁寧に縫ってあり感激です。 ありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。 今のシーズンにぴったりかと思いますので、是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :にこ:
先ほど受け取りました💖😍 早速、アイリスちゃんに着せてあげたいと思います💖 本当に可愛い作品をありがとうございました💓💓🌈
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :あはは:
とっても可愛いお洋服をありがとうございました‼️ どれも可愛くて、どの色の配置のお洋服にするか悩んじゃいました〜😍🌈💕
到着のご連絡ありがとうございます :あはは:フォーチュンさん小さいので、柄の出方が他のサイズのドールと比べて劇的に変わっちゃいますもんね。お気に入りの1着を見つけて頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日無事に受けとりました。 可愛い作品ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます🎵お気に召して頂けて嬉しいです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。
ドロシーさんが着ているのを見て絶対に欲しぃ!と思った1着だったのでご縁を頂けとても嬉しいデス。春のお出掛けコーデにぴったりデス🌈ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
到着のご連絡ありがとうございます。私もドロシーさん登場で数年ぶりに再制作しよう❗となった作品なので喜んで頂けて嬉しいです🎵
レインボーロンパースすごーく可愛いです💕 またまた我が家のフォーチュン達が可愛くなる、、💓 可愛い作品をありがとうございました😊✨
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: 今の季節にぴったりなカラーなので楽しんで頂けたらうれしいです。 またご縁がありますように :あはは:
本日受け取りました! 欲しいと思ってたお洋服だったので嬉しいです♪ 早速着せてあげます(*´∀`) ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :笑顔:
本日届きました :にこ: とても可愛くて大変気に入りました! またよろしくお願いいたします :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔: 是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
待ち望んでいたレインボーのお洋服が購入出来て嬉しいです。とっても可愛かったです。大切にさせていただきますね。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです :あはは: 今の季節にも合うカラーなのでぜひ着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
めでたいおはな:しろ フォーチュンワンダ用ロンパース
この度は、とても可愛らしいお洋服に ご縁をいただけて大変嬉しく思います。 ありがとうございました。