
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。是非着せ替え楽しんでくださいね(^-^)
本日受取いたしました。サイズがピッタリでとても可愛いです♡ 他のお色も集めたくなってしまいます(*´꒳`*) 素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けたようで嬉しいです :にこ: これからも色々なお洋服を出していきますので、ご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
無事に受け取りました :にこ:ゆったりしているので長袖にも重ね着が出来るのが嬉しいです。コーデの幅が広がります。ありがとうございました :笑顔:
到着のご連絡ありがとうございます。早速ご活用頂けて嬉しいです。これからの季節にもピッタリかと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
凄く可愛いです! ありがとうございます😊
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
ギャザーが素敵なスカート届きました。色々組み合わせられるので楽しいです。ソックスも選べて嬉しいかぎりです。単品にしてくださりありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。今後も少量ずつになりますが単品販売は続ける予定ですので、ご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日お洋服を受けとりました。何にでも合わせられる頼もしいアイテムにご縁を頂けてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔:是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
今回もお気に入りのトップスと、色違いのオシャレなスカートも購入する事ができとても嬉しかったです(*´︶`*) フォーチュンちゃんのアウトフィットや、フリフリの付いたタイツもキュートでした.。◦♡ 今回もどの作品も丁寧に作成されてあり、改めてお洋服作りのセンスの良さに感動しました(//∇//)♡♡ 今回もスムーズな発送、丁寧で優しいお気遣いをして頂き、とても気持ちの良いお買い物が出来ました✩.*˚ 今後の作品にも、とても期待しています(*´︶`*) またギャラリー覗かせて頂きます♡♡ これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日キュートなアウトフィット作品を無事に受取ました♡ トップスから髪を出せる細かいお気遣いや、スカートのギャザーの絶妙なバランスにとても感動しました(*´︶`*) 作品の丁寧な作りと、お洋服作りのセンスの良さに感動しました(//∇//)♡♡ 次回は私の大好きな赤いスカートや、ピンクで是非作成して頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ キレイな梱包とスムーズな発送、丁寧な対応をして頂き、とても気持ちの良いお買い物が出来ました✩.*˚ またギャラリー覗かせて頂きます♡♡ またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです :にこ: カラーのリクエストもありがとうございます。今後の制作の選考にさせて頂きます。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日無事到着しました。なめらかな生地で着せやすくて色々着回しが楽しめそうです。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
この度も可愛いお洋服ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように。
チョコドット:イチゴ フォーチュンワンダ用ロンパース
無事に商品を受け取りました。とっても可愛いです!大切にさせて頂きます。ありがとうございました!