
到着のご連絡ありがとうございます。 おきに召して頂けて嬉しいです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
ふわふわで可愛いパーカーセットが届きました。絶妙な被さり加減が凄いです。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日受け取りました。 迅速に対応して頂きありがとうございます😌 とても可愛らしいバッグが届き、小学生の妹も喜んでいました🌷
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
一目惚れのお洋服にご縁が頂けて嬉しいです♪とっても可愛いです☆
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
ありがとうございました。 またよろしくお願いします⭐️
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂ければ幸いです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
とても可愛いお洋服が届きました💕小さいのに造りが綺麗で感動しました!また是非リピートさせてください✨ありがとうございました(^^)
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
とても可愛い帽子が届きました!
到着のご連絡ありがとうございます。 是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :笑顔:
商品無事受け取りました。この度は素敵な作品を購入させて頂き、どうもありがとうございました! とってもかわいいパンツで嬉しいです!大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔: 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日届きました。とても小さいのに凄く丁寧な縫製で感動しました。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
無事受け取りました。かわいい靴下ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。 ご活用頂ければ幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
クリスマスのパーカーセット:レッド ワンダ
とても可愛いお洋服ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。