
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂ければ幸いです。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
この度は素敵なお洋服 ありがとうございます(*^^*) 小さくて とても繊細で驚きました。 また お迎えしたら 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありますように :にこ:
お品物無事に受け取りました。お出かけ用のコーデが楽しくなる可愛い小物をありがとうございます :笑顔:大切に使わせて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:
とても可愛い甚平です。 ねんどろいどボディのプチブライスちゃんに着せてます。 夏らしく、元気な女の子の感じで気に入ってます♡ ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :あはは:
レビュー遅くなってしまい すみませんm(_ _)m 昨日無事届きました♪ 可愛い甚平とバッグをありがとうございます♡ また 新作甚平やバッグなどなど これからも楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
到着のご連絡ありがとうございます。 甚平、今の季節にぴったりかと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
柄が少しずつ違うのが可愛くてたくさんお迎えしてしまいました!着回しが楽しみです♥️素敵なお品をありがとうございます!
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。 是非いろんなお洋服に合わせて楽しんでくださいね。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
本日受け取りました^^* すっごく素敵なお洋服で、 うちのワンダちゃんも非常に喜んでおります♪ またリピートさせて頂くかもしれません! この度は本当にありがとうございましたm(*_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。 おきに召して頂けて良かったです。またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! とても可愛い甚平ですごく気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☺️
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
可愛らしいショート丈で、半袖やノースリーブとあわせても、そのままで水着風にもいいですね!😊大切にさせていただきます。ありがとうございました!!!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:
長袖カットソー:チョコミント オビツ11
本日、届きました!さっそく着せ替えてみました😊ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。