
到着のご連絡ありがとうございます。 早速ご活用いただけて嬉しいです。 またご縁がありますように :にこ:
とても丁寧に可愛らしく作られたお洋服と迅速な発送に感激しています。 是非、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂ければ幸いです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
本日届きました☆ とっても細かく丁寧な作りで感動しました。 そしてものすごく可愛いいです! 素敵なお品物をありがとうございました(^^)
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
色違いでロングパンツを2つ購入させて頂きました。 丁寧な作りで人形にも履かせやすく、可愛くて大変気に入りました。 他にも可愛い作品がいっぱいなので、また機会がありましたら、利用させて頂きたいです(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けたようで嬉しいです。 オビツ11サイズは今後色々と作品を増やしていく予定です。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
お品届きました。 並べると可愛さ倍増です。この度も素敵な作品をありがとうございました。
可愛いお写真ありがとうございます。早速楽しんで頂けて嬉しいです。またご縁がありますように :にこ:
昨夜、無事に受け取りました! やっぱりとっても可愛い😍💕 この度はありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 今回もありがとうございました。またご縁がありますように :にこ:
とても気に入りました♪また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :にこ:
本日無事届きました♪ チェックのロングパンツはもちろん ショートパンツもとっても可愛いです♡ ウチの子たちも すごく喜んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも楽しみにしていますね ありがとうございます(❁´ω`❁)
到着のご連絡ありがとうございます。早速ご活用頂けて嬉しいです :にこ: オビツ11サイズはまた色々とUPして行く予定ですので、ご縁がありました際はよろしくお願いいたします :あはは:
大変迅速に発送して頂きありがとうございます。おしゃれなデザイン、そして丈が復刻初代リカちゃんに絶妙な長さでとっても可愛いです!
到着のご連絡ありがとうございます。素敵な着こなしのお写真まで載せてくださって嬉しいです :にこ: これからも制作頑張れそう :あはは:またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました!とても可愛いミニワンピです。リカちゃんやネオ、ミディにも着せられるので沢山楽しみたいです!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :笑顔: またご縁がありますように :あはは:
透かし模様のカーディガン:みずいろ リカちゃん 復刻版初代リカちゃん
こんばんは。 薄いカーディガンを探してました。 早速、羽織らせています。 柔らかくて、着させやすいし、ドールも嬉しそうです。 有難うございました。