
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね :笑顔: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
とても可愛く丁寧な作りでした。 サイズもぴったりで すごく気に入りました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて何よりです。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :笑顔:
本日、作品を受け取りました。 初めてのフォーチュンワンダのお洋服で、その小ささに驚きと感動でいっぱいです。 とても可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。初めてのお洋服に選んで頂けて嬉しいです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
無事届きました、迅速なお取引をありがとうございます。小さいのに丁寧な作りで可愛くてとっても気に入りました、ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありますように :にこ:
とても繊細で可愛いソックス、本日届きました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
リピしました。かわいらしくて 綺麗な色で感動しました。早速 着せたいと思います。ありがとう ございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました! お洋服はもちろん、梱包・包装等もすべてが可愛くて、とても幸せな気持ちになりました。素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´∀`*)
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。 是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
本日商品が届きました。すごく丁寧に作られていてお気に入りです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
無事にお品が到着しました。とても可愛いお洋服を購入する事が出来て嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
今回も、可愛いアウトフィットありがとうございました!💕💕 可愛いオマケまで付けて頂いて、すごい嬉しいです😆 また、ご縁がある際はよろしくお願いします⭐️
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね。 またご縁がありますように :笑顔:
肩フリルワンピース9 復刻版初代リカちゃん ruruko
ミディブライス用に購入しましたが、とっても素敵なデザインでセンスがよく素敵でした。この度はどうもありがとうございました!