
到着のご連絡ありがとうございます。早速ご活用頂けて嬉しいです :あはは: プチブライスサイズのお洋服は最近あんまり作っていなかったのですが、今後、レパートリーを増やせて行けたら...と思っております。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
昨日届きました 可愛く梱包されていて嬉しかったです さっそく被らせてみようと思います ありがとうございました ご縁がありましたらまたよろしくお願いします😊
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありますように :笑顔:
到着のご連絡ありがとうございます。早速ご活用頂けて嬉しいです :あはは:
本日無事受け取りました!とっても可愛いお洋服にご縁を頂いてありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
届きました。ありがとうございます。これがあると、ノースリーブの服も長い期間着せることができます。活用させていただきます。また、よろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありますように。
こんばんは。 カーディガンが届きました。 早速、肌寒かったのでワンピースの上に着せています。とてもうちの子に似合っていて満足💕しています。 有難うございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 私もこの時期に使える羽織のようなものがあったら良いなと思い制作しましたので早速ご活用頂けて嬉しいです。
無事届きました(*´ー`*) 。とてもカワイイお洋服で嬉しいです。またカワイイ ブレスレットまでありがとうございました。また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありますように。
到着のご連絡ありがとうございます。ギンガムチェック、これからの季節にぴったりだと思いますので是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
無事に届きました。 :にこ:ふんわりと優しいカーディガンで可愛いです。夏にも羽織れるカーディガンを探していて、まさにぴったりです。大切に致します。 :笑顔:
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。またご縁がありますように :にこ:
とても可愛らしいデザインとお色、細部まで丁寧に作られている素敵なお洋服です💖✨ 迅速なご対応も嬉しかったです!!ありがとうございました(*^_^*)🎶
到着のご連絡ありがとうございます。さっそく楽しんで頂けて嬉しいです。 かわいいお写真もありがとうございます。またご縁がありますように :にこ:
すそフリルレギンス プチブライス
可愛いレギンス届きました。 プチブライス向けはワンピースが多く、普段着ぽいOFはあまり持っていないので、コーディネイトに役立ちます❣️ まだ朝晩は冷えるので我が家のプチさんに履かせてあげました😁 この度は迅速なご対応ありがとうございました。