
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
とても気に入りました♪ またのご縁を楽しみにしております!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
とても丁寧な作りで、手触りもよく、オビツ21のヘッドにスルッと綺麗に被せられました。 シルエットがすごく可愛くて、ずっと使っていきたいです。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。早速活用していただけて嬉しいです :あはは: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
とっても可愛いワンピやカーデ❤️です。ワンピの袖のフンワリ感と裾のレース使いがとてもお気に入りで、リピさせていただきました!ありがとうございます😊
到着のご連絡ありがとうございます。 これからも制作頑張っていきますのでまたご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
とっても可愛いお洋服にご縁をいただけて嬉しいです😊えりもとや裾など、とても凝っていてバランスもよく、大満足です。ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。 是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
早く発送していただきありがとうございました(^▽^) これからも愛用させていただきます☆ かわいいお洋服を楽しみにしております☆
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :笑顔:
本日受け取りました!こんなに小さいのよく作れるな…と感心しっぱなしです笑。お迎えしたばかりのフォーチュンさんに似合うお洋服見つけられて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありますように。
本日作品が届きました!ありがとうございます🙇 すっごく小さくてすっごく可愛いです💕 最近フォーチュンワンダさんをお迎えしたばかりなので、お洋服を探していたのです。 今回ご縁頂けてよかったです。また今後もご縁頂けたらと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替えを楽しんで頂けたらと思います。 またご縁がありますように :にこ:
アシャちゃんに似合うお洒落なトップスを探していたので、バッチリです🥰👍🏻✨!! とても丁寧に作られていて、自分用に人サイズのお揃いが欲しいくらいです😻。 いろんなボトムと組み合わせてお洒落をさせるのが楽しみ〜🥰👍🏻💖💕🎶
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね :あはは:
ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
すそフリルレギンス プチブライス
レビュー遅くなってすみません(><) とっても可愛いお洋服、ありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”