本日無事に受け取りました!写真でみていたよりも目玉の色がきれいで、ついつい眺めてしまいました。連絡が遅くなってしまったにもかかわらず、プレゼント用に包装していただきありがとうございました。友人に渡すのが楽しみです!この度はありがとうございました。
あまりプレゼント包装が得意でなく申し訳無い気持ちになっていましたがご満足頂けて良かったです(*^^*) ご友人にもお気に召して頂ければ幸いです。 どうぞまた宜しくお願い致します!
昨日お受け取り致しました。 以前別の場所でネックレスを購入させて頂いておりまして、お揃いで使えるリングの販売を待っていたのでオーダー出来てとても嬉しいです❤️︎ これからも素敵なデザイン楽しみにしております。有難うございました(*´∇`*)
以前もお買い上げ頂いていたとの事で重ね重ね有難う御座います :笑顔: まだまだ新作も制作してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
本日無事に届きました! 発送前、発送後にメッセージのお心遣い感謝です :にこ: 長女と次女、どちらも可愛くて、とても気に入りました! 大切に使わせていただきます(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
この度はお買い上げいただき有難うございました! 色合いが真逆のアイテムなのでその日のお洋服や気分で使い分けてやってください :にこ: またどうぞ宜しくお願い致します。
届きましたー! 可愛い! すっごく可愛い!! サイズもちょうどぴったりでした。今年のハロウィンで使います! 他所ではちょっと手に入らなさそうな、素敵なデザインですね。とても良い買い物をしました。どうもありがとうございました!
無事に届き良かったです。 喜んで頂けてこちらも嬉しく思います! なかなか使いどころの難しいアイテムですがイベント事にはもってこいだと思います^-^ この度はありがとうございました。
レビューのお返しが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 この度はお買い上げいただき有難うございました! お気に召して頂き良かったです。 またどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: またお気に召すものがありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事にお届けできて良かったです :笑顔: フェミニンさんでもナチュラルさんでも合わせやすいデザインなのでどうぞ可愛がってやって下さい! お買い上げ有難うございました。また宜しくお願い致します。
素敵なバラのアクセサリーが無事に届きました! 「2輪の世界」ブローチの方は思っていたよりも小さく感じましたが、派手過ぎずオシャレな感じで使えそうです♪裏表がレジンでぷっくりコーティングされていて可愛らしいですが、側面も全てコーティングされていると補強もされるし腐敗の心配も無くて良かったかなと思います。 「庭園B」ネックレスはイメージ通りでした!ガラスのネックレスってオシャレ~!バラの庭園というモチーフも素敵です^^ どちらも可愛くて格好良くてとっても気に入りました!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!(*´∀`*)
嬉しいレビュー有難うございます :にこ: 確かにサイドまでレジンで覆ってあると、よりアクセサリーとしての強度も増しますね。 ご意見参考にさせて頂きます! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ガスマスクちゃん
無事到着いたしました!親切なメッセージや対応、丁寧な包装でとても嬉しかったです。 彼氏にプレゼントしたところとても喜んでいました :あはは: ありがとうございました(♡´◡`♡)!