お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はセットでのお買上げ有難うございました。 透明感がある作品ですが季節問わず身に付けられるデザインにしてあるのでどうぞご活用下さいませ!
またまたお買い上げ頂き有難う御座いました! 今回もお気に召して頂けて良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます! お気に召して頂き嬉しく思います。 これからの暑い季節に沢山使ってあげてください。 有難うございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂け安心しております! また気になるアイテムがありましたらお気軽にお申し付け下さいませ(^-^)
無事にお届けできて良かったです。 和小物には明るくないもので私も大変勉強になりました! どうぞ粋な着こなしのお供にして頂けると光栄です。 この度はオーダー有難うございました!
一目惚れで速攻お買い上げさせて頂きました。まず、商品が届く速さが異常でした笑!!こんなに早く届いたのは極彩屋様が初めてです。そして商品は一つひとつ丁寧に包装して下さり愛を感じました。もちろん商品も綺麗に作られていて私はもちろん家族、友人の好評も良く完璧と言えるほどの満足を得ております。本当に本当にありがとうございます!!
この度はお買い上げいただき有難うございました! 年末で混み合う恐れもありましたので出来るだけ早くお届けできればとご用意させて頂きました :にこ: 無事お届け出来て安心いたしました。 喜んで頂けて良かったです!どうぞ可愛がってあげてくださいませ。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! すごくかわいくてお気に入りです :にこ: 今度オーダーが出来るようになったらオーダーしたいと思うので、その時はよろしくお願いします :ういんく:
この度はご購入頂き有難うございます! お気に召して頂けたようで当方も嬉しく思います :笑顔: オーダーも今月中には再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
先程、作品を受け取らせていただきました。 思っていたより少し大きめで存在感があり、お気に入りの一品となりました。 トートに付けて出掛けるのが楽しみです。 有難う御座いました。
無事お届けできて良かったです :笑顔: デザイン的にも存在感のある作品達なのでよりそう感じるかもしれません(笑) 気に入って頂ければ嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
:にこ: 商品届きました!とても丁寧な対応ありがとうございます!! とても可愛く、サイズもインパクトがあってとても素敵です! 大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯ありがとうございます
ご満足頂けたようで良かったです。 発送が少々遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ガラス製ですが案外丈夫なアイテムなので思う存分一緒にお出掛けしてあげて下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
【習作】鬼灯バンス~夕暮鉄~
とても美しいグラデーションで、見ているだけで幸せな気分です。この度は本当にありがとうございました。