本日、無事に届きました! 実際手に取ってみて、あらためて綺麗な青にトキメキました。 光に当たるとまるで蝶が青い宝石のようです。 大切に着けさせて頂きますね^^* この度はお忙しいところ、オーダーに応えて頂き、本当にありがとうございました。 是非、また機会がございましたら宜しくお願い致します!
無事に届いたようで安心しました。 リクエストから大分お待たせしまい申し訳御座いませんでした。 夢見鳥リングのブルーは人気がある為先日のイベントで多数用意した時も真っ先に完売してしまいました。 青い蝶には不思議な魅力がありますね :笑顔: こちらこそまた宜しお願い致します。有難う御座いました。
この度はお買い上げ頂き有難うございました! イメージ通りの作品がお届けできてよかったです^^ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事届きましたーv 長々と色々注文をつけてしまい申し訳ございませんでした…! でもとってもお気に入りの一品になりました! 素敵なお品物をありがとうございました! また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします♪
ご報告有難う御座いました!! こちらこそ時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。 大事にしてやって頂けると嬉しいです :にこ: また宜しくお願い致しますー
ブローチを購入させていただきました。シンプルなトートに付けているのですが、なかなか見ないデザインでとても気に入っています!発送の前にはわざわざ連絡までいただいて丁寧に対応していただきました。また利用させていただきたいです。
お返事遅くなってしまいすみません。 この度はお買い上げ有難う御座いました! 是非トートと一緒に色んな所に連れて行ってやって下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
気に入って頂けて良かったです :笑顔: この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 またよろしくお願い致します^^
本日届きました!作品を画像で見たときに一目ぼれし、売り切れだったのでオーダーさせていただきました!包装を開けてみたとき、作品が素敵すぎてびっくりしました…。色合いがものすごく綺麗で、他には無いデザインです。最初に画像を見たときよりももっと気に入りました。このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました…!!
この度はオーダー頂きまして有難うございました! お気に召して頂けて良かったです :にこ またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
無事に届いた様でよかったです! 是非お出かけのお供にしてやってください :笑顔: お買い上げ頂き有難うございました。
気に入って頂けて良かったです! この度はご購入いただき有難うございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
コメント遅くなってしまい申し訳ありません。この度はご購入いただき有難うございました^^喜んで頂けてこちらも嬉しく思います。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
ありてふ様オーダー分
今日無事届きました! 本当に素敵すぎオーダーして本当に良かったです!! カエル大好きなんで本当にお気に入りになりました♡ リングもコロコロ動く感じが素敵やし早速一緒にお出かけしたいと思います♪ またぜひお願いします(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました♪