
本日、とても可愛いお洋服が届きました✨。丁寧に作って下さりありがとうございます😊。希望したサイズで作って下さったおかげでバッチリでした!! 快くサイズ調整して下さり感謝致します。可愛いお洋服ばかりなので、またお世話になりたいと思います🥰
サイズぴったりでよかったです。 引き続きよろしくお願いします。
商品到着いたしました! 思った以上にすてきで気に入りました♡ また、着せやすさを考慮し、袖なしなどの対応をしていただいたおかげで、脱ぎ着にストレスがかかりにくいようで、ワンコも気に入ってくれたようです!
こちらこそありがとうございました。 良いお年をお迎えください。
発送までお時間頂き申し訳ございませんでした。気に入って頂きよかったです。 引き続きよろしくお願いします。
かわいいクリスマスワンピースありがとうございました❗サイズもぴったりで💮です。 機会があればまた是非よろしくお願いします(*^^*)
こちらこそありがとうございました。 楽しいクリスマスをお過ごしください!
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。 引き続きよろしくお願いします。
![hy様専用 魅惑の赤ボアコート [CJ056]](http://static.minne.com/productimages/63352965/square/bf05c5ede16ba8a656ac77760fb39dd32a8cff1d.jpeg?1542151198)
本日確かに受け取りました。とっても素敵です。ありがとうございました。
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けよかったです。 引き続きよろしくお願いします。
ご連絡頂きありがとうございました。 たくさんご活用くださいね。引き続きよろしくお願いします。
喜んでいただけてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご丁寧なメールありがとうございました。 気に入っていただけよかったです。引き続きよろしくお願いします。
デージーワンピース [OP815]
昨日 届きました🎶 サイズもピッタリでとても可愛いです😆💕 ありがとうございました😊