とっても可愛いサンタワンピが届きました! パフスリーブのようにお袖がふんわりしていて、とってもキュートですね! 背中のベルトについたリボンも可愛くて素敵です。 サイズもぴったりで、ウチの子も可愛いサンタに変身です。 裏地も暖かで、お外で写真撮影でも、これなら安心ですね。 本当にありがとうございました。 また是非利用させて頂きますね!
クリスマスA ワンピース/パーカー [MC1701]
とっても可愛いサンタワンピが届きました! パフスリーブのようにお袖がふんわりしていて、とってもキュートですね! 背中のベルトについたリボンも可愛くて素敵です。 サイズもぴったりで、ウチの子も可愛いサンタに変身です。 裏地も暖かで、お外で写真撮影でも、これなら安心ですね。 本当にありがとうございました。 また是非利用させて頂きますね!