
この度は素敵なお着物をありがとうございました😊❣️ サイズのお直しまで心良く受けてくださり助かりました。 これから沢山愛用させて頂きます🙇♀️

届きました🎶 思っていた通りとっても素敵なお洋服でした。 ありがとうございました。
よかったです。お散歩、お出かけ楽しんでくださいね。 引き続き宜しくお願いします。

本日受け取りました! サイズ感や着た感じの見た目などとても綺麗で可愛いです!! まだ先になりますが今年のお誕生日は七五三に着させていただきます♡ とてもご丁寧な対応ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 引き続き宜しくお願いします。
![福袋2020 [LB2020]](http://static.minne.com/productimages/82492612/square/8bae96cea24a394ce7cab30a18fa945bad0194db.jpeg?1576052212)
届きました。楽しみにしていました。どれも可愛らしく、素敵な服ばかりでありがとうございました。 3月には誕生日があり、お泊りなので、どの服にしようかなと(^^♪ また、来年もお願いしたいです。 これからもよろしくお願いします。
気に入って頂きありがとうございました😊 引き続き宜しくお願いします。
素敵便が届きました*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 年内に間に合わせてもらい感謝致します。 とても丁重なお作りをして頂きました。 お着物の柄が素敵で帯がすごく可愛いです💕 大切に着させます。 ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 素敵なお正月をお過ごし下さいね。 引き続き宜しくお願いします。
とても可愛い晴れ着とお洋服が届きました。 サイズもピッタリで、嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(´∀`)
ご連絡頂きありがとうございました。 こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
![SP264bh様専用 ブラウンチェックワンピース [OP758]](http://static.minne.com/productimages/74255199/square/b15ac21e1eee4837629f69ed587eda1ce0630d4a.jpeg?1560912446)
ご連絡遅くなりすみません 無事届きました。 ありがとうございます 可愛いすぎで、すごく、すごく気に入ってます サイズもピッタリ! お揃い服は、沢山もっていますが、 お揃いなのに3パターン型が違うなんて、初めてで、多頭飼いには、嬉しい服です。 お出かけするのが楽しみです♡ ありがとうございました また、よろしくお願い致します
気に入って頂きありがとうございます。 たくさんお出かけにご活用くださいね。 引き続きよろしくお願いします。
![Seri 様専用 ブラウンチェックワンピース [OP758]](http://static.minne.com/productimages/70345270/square/355881835c59a49dc56af26efc29f773bddbfbc2.jpeg?1554040901)
こんにちは😊本日ワンピースが届きました💕 サイズもぴったりで生地も柔らかく、とても気に入りました❤️ ほんとに可愛いデザインですね😍 また機会がありましたら違うワンピースもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。 サイズぴったりで良かったです。 引き続きよろしくお願いします。
立体お花Girlishワンピース [OP795]
うちのトイプードルの名前はさくら🌸でこの様な服を探してました。本日届きましたがとても可愛く細かいところまでしっかり作って下さってありがとうございました。これから桜の下に着せて散歩したいとおもいます。