
素敵な作品ありがとうございました。無事到着しました。とっても可愛いです。😊大切に使います。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊気に入っていただき、良かったです。 ティッシュカバーの新作もまだまだ出していきますので、また是非ギャラリーに遊びに来てください♪♪ この度は、本当にありがとうございました( ´∀`)
本日届きました😊早速、ワイン🍷1本の時、ワイン🍷2本の時と入れてみした。安心して持ち歩ける感じで、嬉しいです😆とても気に入ってます、良い品をありがとう御座います👍🏻写真は、ワイン🍷2本入れた時です😊
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊早速、ワインを入れて下さったんですね✨ 写真も送っていただき、気に入っていただけたようで嬉しいです!これで、安心していつでもワインが買えますね🍷 この度は、たくさんの中から選んでいただき、本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

今回もとても丁寧に素敵に作ってくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°車に用に購入しましたが、バッチリ合ってて大満足です!!いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡また宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊こちらこそ、いつも楽しくお取引させていただいており感謝しています*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. バッチリでしたか!良かったです! ティッシュカバーは、これからまだまだバリエーションを増やしていきますので、また是非ギャラリーに遊びにきてくださいね♡ この度も本当にありがとうございました☺️

無事に受け取りました!思っていた通り、とても可愛くて、私も息子もお気に入りになりました!! Switchを入れる部分のクッションも良くて安心して持ち歩けそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています(o^^o)♪
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 お2人に気に入っていただけて良かったです♡ 安心して持ち歩きできますね! のんびりペースですが、 新しい作品も出していきますので、 お時間あるときにまたギャラリーにお越しくださいね♪ この度は、本当にありがとうございました^ ^
昨日お品物受け取りました。 ステンレスベースのキッチンにとても良く合うカラーで、サイズ感も良く購入してよかったです。また、素敵なお心遣いありがとうございました。とても嬉しい気持ちになりました。これからたくさん使いますね。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 ステンレスベースのキッチン、合います! どちらも引き立って合って素敵だと思います♪ 気に入っていただき、良かったです。 春に向けて新作も出していきますので、 またギャラリーにお越しくださいね。 この度は本当にありがとうございました☺️
遅くなってしまいすみませんでした( ; ›ω‹ ) 今回もとても丁寧に素敵に作ってくださり、大満足です!!お部屋がおしゃれな感じになります!!今度は車にもティッシュカバー購入したいなぁと思っていますので、また宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 今回も色の組み合わせが素敵でした✨気に入っていただき良かったです。 車用のご注文もいただきありがとうございます♪ 発送が終わりましたら、またご連絡をさせていただきます♡

本日午後に届きました!おまけまで付けていただきありがとうございます😊 花粉症シーズン到来で💦我が家にあったティッシュが、鼻が痛くならないエ◯エールの箱大きめタイプの物だったので、ケースに入らずっ😫中身を出してセットしました‼️ もうバッチリです✨車の中が明るくなりますね!子供達も喜んでます🎶大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊写真もありがとうございます!本当、車内が明るくなりますね。 picoスリムのサイズなので、ご面倒ですが入れ替えをお願いいたします🙇♀️ 私も子供もひどい花粉症なので、ティッシュ必須です。 つらい時期ですが乗り越えましょうね! この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 娘さんのだったんですね♡気に入っていただき、私も嬉しいです。楽しいピアノライフ送ってください♫ この度は、たくさんの中から選んでいただき、 ありがとうございました^ ^
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 素敵な写真までいただき、こうやってたくさんの方のピアノ🎹にお使いいただいているんだなぁと感動してしまいました♪♪ ピアノライフ、楽しんでくださいね。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました♡
帆布と暮らす コーヒーフィルターケース
商品受け取りました。 とても、丈夫に作ってあり素敵な 商品でした。さっそく使わせて頂いております‼︎ 大切使わせて頂きます。 おまけもありがとうございました😊