
オーダー通りに作っていただいて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございました😊 写真ありがとうござざいます!良いですね✨✨合いますね♡気に入っていただき良かったです! 私も楽しくオーダーのやり取りをさせていただき、また制作活動も楽しませていただき感謝しています。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
本日、お品が届きました! 鮮やかな赤で、キッチンが明るくなります♪ 今まで、フィルターをジップロックで収納していたので、素敵な収納バッグに大満足です! 製法も美しく、ご対応も早くて作者さまのお人柄を感じます。 今回はハッピーなお買い物が出来ました。 ありがとうございました♪
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 沢山のお褒めの言葉、私も朝からハッピーです💖 キッチンに新しいアイテムが増えるだけで、 気分が少し上がりますよね♪ コーヒータイムもenjoy下さい♪( ´▽`) この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました。

プレゼント用にと注文致しました。 大変丁寧のお仕事のお品で 差し上げるのが楽しみです。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 プレゼント用にと選んでいただいた事にとても嬉しく思います♪elm0818様に気にっていただけて安心し、 また差し上げた方にも喜んでいただけたら幸いです。 この度は、たくさんの中から選んでいただき、 本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

とてもかわいいティッシュケースが届きました。 生地感もとてもいいです。 包装もかわいかった。 他の作品も欲しくなっちゃいました。 届くのも早いです。 ありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました☺️ 生地感は文章ですとなかなか伝えられないんですよね。 丁度良い厚みで私も好きな生地感です。 ご希望いただければ、同じ生地で別のアイテムもお作りできますので、お気軽にご相談ください(๑・̑◡・̑๑) この度は、沢山の中から選んでいただきありがとうございました♪

市販品で好みのケースがなくて探していた時に、 とてもかわいいポーチを見つけて注文しました。 触り心地もよく、クッション性も高くて安心して使えそうです✨ 縫製も綺麗だし、送っていただいた時の包装も丁寧でした。 また、とても丁寧なご連絡で安心して到着まで待つことができました🙂 この度はありがとうございました✨
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 たくさんのお褒めの言葉に感激してます。 まだ新しい作品だったので、どんな風に思ってくださるか不安と期待でいっぱいでした。 気に入っていただき、安心しました🌸 素敵な写真もありがとうございます♪( ´▽`) この度は、たくさんの中きら選んでいただき本当にありがとうございました♪
包装やメッセージを含め、とても可愛く丁寧なお品物で娘共々お気に入りになりました。 ピアノを開ける度にテンションが上がります! この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪( ´▽`) ピアノのある暮らし、良いですよね♪私も気がつくと、ピアノの椅子に座って弾いてしまっています。 ピアノライフ、楽しんでくださいね♡ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

商品受け取りました! しっかりとした生地で、リバーシブルも好きな色を選べて、理想通りのものでした。 車のシート用も購入しましたが、ピッタリでとても気に入りました。 他にも素敵な作品がたくさんあり、どれも欲しくなってしまいますf(^_^) かわいいおまけも付けて下さり、嬉しかったです! ありがとうございました(^o^)/
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです(๑・̑◡・̑๑) 季節や気分によって色が変えられるので、楽しく使っていただけたらと思います♪ 嬉しいお言葉いただき、制作活動の励みになりました♡ ありがとうございます😭 また是非ギャラリーに遊びに来てください。 この度は、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
昨日届きました♫ 実物は丈夫でしっかりとしていて、デザイン♡色も大好きなティッシュカバーでした😊 購入できてよかったです。 車シート用も気になるので、また購入したいと思います♫ ありがとうございました😌
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♡ 購入して良かったと言っていただけると、嬉しくホッとします。 今、ティッシュカバーの新作を色々作っていますので、 また是非ギャラリーに遊びに来て下さい♪ ご要望などにもお応えできますので、お気軽にコメントくださいね☺️ この度は、本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
メガネケースを購入するのは初めてです。布のメガネケースだとメガネに対して柔らかいか心配でしたがしっかりとした作りでクッションのようにしっかりとした厚みがあり安心して使えそうです。お取引や発送の連絡も迅速かつ丁寧で、品物に添えられたカード、オマケのバッジも素敵でした。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです(=^x^=) レビューいただいた内容にも恐縮です。ありがとうございます😭 猫シルエットの新しい作品も思案中ですので、 また是非ギャラリーに遊びに来てください♪ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
チュール で ラブリー ピアノキーカバー バニラ
デザインはシンプルですが、チュールがアクセントで可愛く、とても気に入っております。つくりもしっかりしており、とても満足です。ありがとうございます☆