
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけてようで安心しました。初サコッシュなんですね!これから暖かくなると大活躍してくれるので、たくさん使ってください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 確かに、プレゼント用🎁に良いですね♡いくつあっても喜ばれそうです。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

馴染みやすくて可愛いです :にこ: 季節問わず使えるので、部屋用と車用に2つ買いました。おまけでつけて頂いたポケットティッシュカバーは小学生の息子に取られました。年齢・性別も問わないようです :ういんく:
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* お部屋と車用にだったんですね。たくさん使って、リネンの風合いを楽しんでください。 息子さんも麻の良さが分かるんですねː̗̀(☉.☉)ː̖́ 嬉しいです♡ この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この度は、オーダーという形で、新しく型紙作りから引き受けてくださりありがとうございました。 とても素敵な仕上がりで、大満足の作品でした。 迅速な対応で、丁寧な縫製、可愛いおまけつき!言うことなしのお取引でした。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* ちゃんと入りましたか!良かったです! 私も踏み込みたいけど、踏み込めないでいたところだったので、そのきっかけをいただけて感謝しています。 この度は、たくさんの中からrebooten.を見つけていただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

本日届きました シンプルなデザインでとてもステキです✨ 丁寧に作って頂き有難うございました😄
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この度は、高級感のあるステキなティッシュケースをありがとうございました。イメージ通りの出来上がりに感心しています。 わがままを言ってオーダーにしたにも関わらず、とても早い出来上がりで助かりました。 お揃いのポケットティシュケース☺️いただいてしまってよいのでしょうか? 綺麗な梱包にもお人柄を感じました。 他の作品も気になるものがありますので、近いうちにまたお願いしたいと思っています!
お忙しい中、コメントとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 生地の組み合わせや色など、色々お考えいただきこちらこそありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ イメージ通りで良かったです♡ ポケットティッシュ、お揃いで作りました。 お使いいただけると嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またお気軽にご要望お聞かせくださいね。 この度は、楽しい製作時間をくださりありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とっても素敵なお品を ありがとうございました。 写真でも、かわいい♡ と 感じていましたが、 実物は、もっと 可愛らしく 上品で素敵でした‼︎ ずっと、こんな ときめくような 鍵盤ケースを 探していました♪ 梱包や、メッセージ、チュールについて のご案内など、すべてが丁寧で 温かいお人柄が 感じられました。 この作品は、 ギフトにしても、喜ばれると 思いました。 また、どうぞよろしくお願いいたします❣️
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 たくさんのお褒め言葉、嬉しすぎて何度も読み返してしまいました!励みになります。ありがとうございます😭 気に入っていただき私も嬉しいです♡ ギフトパッケージもチャレンジしていきたいなとは思ってはいるんですが、なかなか踏み込めずにいます。 特にキーカバーは、市販ではなかなか良いデザインが無いので喜ばれそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 前向きに検討したいと思います♪ ご提案、ありがとうございます😊 この度は、本当にありがとうございました✨✨
とても丁寧な作りです。 帆布生地なのでしっかりしています。 グレーとベージュのリバーシブルにしました。 どちらの色も可愛くてお得感もあるので本当に買って良かったです!!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです♡ そうですね!リバーシブルだと、1つで2つ分なので お得です!季節や気分などで色を変え、コーディネートを楽しんでくださいね(๑・̑◡・̑๑) この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(*≧∀≦*)

無事に届きました✨とても可愛いお品物で、梱包やお心遣いも素敵で嬉しい気持ちになりました🎵 こちらのサコッシュ、色や柄、可愛いのがたくさんありどれにするか悩みましたが、シェイルブラウンとても可愛くて良かったです❣️大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またご縁をいただけたら嬉しいです💟
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです。これから暖かくなり、このサコッシュが活躍してくれると思います♪ たくさん使って下さいね(*≧∀≦*) この度はたくさんの中から選んでいただき、本当にありがとうございました。
スムーズなお取引で、気持ちよくお買い物させていただきました♥️ 可愛い梱包に、オマケまで入っていてテンション上がりました😆🌼 ペンケース、色合いがとても素敵で、さわり心地も良くて最高です!大事に使わせていただきます🌷
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 こちらこそ、気持ち良くお取引させていただき感謝しております。 作品も、気に入っていただき安心しました。お褒めの言葉、大変嬉しいです😆たくさん使ってください♡ これかもどうぞrebooten.を宜しくお願いいたします♬

しっかり作られており、生地の手触りや色も気に入りました。長く使わせていただきます。おまけもつけていただきました。どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです(๑・̑◡・̑๑) 長く愛用していただけると嬉しいです♡ この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました♪
1点限り♪♪スエード調の小さなサコッシュ ウォームベージュ
本日無事届きました。 素敵な梱包やお心遣いが嬉しかったです。 今回は自分用ですが、プレゼント用にもいいですね。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 初サコッシュで色やデザインで色々あり過ぎて悩みましたが、1番どんな服にも合いそうで活躍間違いなしです。 大切に使います。