
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ これからの季節、大活躍してくれると思うので、 たくさん使ってくださいね。 ギャラリーでまたお待ちしています(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

毎日のように大きなリュックを背負って出かけます。 買い物したりちょっと写真を撮りたいなと思った時に サコッシュに携帯とお財布が入れてあると とても便利です。 最近のお買い物はレジ操作、支払い、ふくろ詰めと 自分でやることが多くなりました。 そんな時も サコッシュのおかげでささっと便利。 かなり 助かっています。 しかも とっても お洒落!! 生地の手触りもよく 型くずれしなそうな適度なハリ感と重さ、 ムダのない大きさも ありがたくて。 コードは長めなので 厚着の時も薄着の時も 自由に調整できます。 私は濃いブルーを選びましたがお洋服のポイントになって とても良かったです。 夏に向けて色違いも欲しいかな と思っています。 またその際はよろしくお願いいたします( ˶˙˙˶)♪♪
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです(*≧∀≦*) たくさん作品の良さをアピールしていただき、私より説明が素晴らしく上手です(^◇^;)ありがたい!!! 感謝♡感謝♡感謝♡ ムダの無いデザインが結果使いやすくなったと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ また新作も出していきますので、お時間ある時にギャラリーに遊びにきてくださいね。 この度は、楽しいお取引ありがとうございました◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

今回も大変お世話になりました。いつも素敵に丁寧に作ってくださり、感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡車内や室内がオシャレになります。大満足です!!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(❁´◡`❁)
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 こちらこそ、いつもありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 大切に使っていただき感謝しています。 春に向けて新作も出していきますので、またお時間ある時にギャラリーにお立ち寄りください。 この度もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

車でいつも床置き、シート置きだったティッシュ… それが解消されてスッキリしました! ステキな作品ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただき良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* ティッシュ一つですが、置き場所が決まると、 空間がスッキリしますねよね。 この度はたくさんの中から選んでいただき、本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
可愛いが第一声ですね。帆布なのでしっかりしてて試しに入れてみましたがバッチリの安定感です。折りたたみ方の説明も入っててめっちゃ親切!今回は自分用ですか、プレゼントでも喜ばれそうです。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました。 最近、こちらの作品のプレゼント需要がとても増えています。お酒好きな方へ、お酒を入れてプレゼントされるそうです。素敵なギフトになりますね(๑・̑◡・̑๑) またのご縁、楽しみにしています。 この度は、本当にありがとうございました◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

ずーっと気になっていました! すごく丁寧にお作りになっていてすごく可愛いです。 サイズもちょうどいいです! ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました。 ずっとお気に入りに入れてて下さったと、2色ともご購入いただき私もとても嬉しかっです♡ お買い物に、お散歩🚶♀️たくさん使って下さいね。 お時間ある時に、またギャラリーに遊びにいらしてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ この度は、本当にありがとうございました◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
素敵作品ありがとうございました。 (*^^*)✨ 3点色をそろえて購入したのですが 1つ1つとても素敵でした。 縫い目もとても丁寧でおしゃれな作品ばかりでお気に入りです~💕 3点とも1つ1つ わけてラッピングされていたので 次は お友達にプレゼントをしたいなーと思っています~🎶 また どうぞ 宜しくお願い致します。 (^^)笑
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 3点をキッチンでお揃いで使っていただいているかと想像すると、顔がニヤけてしまいます。 キッチンライフ、楽しんでくださいね。 またギャラリーでお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は本当にありがとうございました◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
素敵なコーヒーフィルターバッグ ありがとうございました¨̮ ¨̮ ¨̮ ずっとずっと可愛いいなぁ、欲しいなぁ♥と思い続けていたお品が 今 手元にあることがホントに幸せです。 コーヒーフィルターもピッタリ収まり コーヒーを煎れる時間が楽しみになりました。 大満足です🌸 注文してから発送して頂くまで とても丁寧に迅速に連絡を下さり 安心出来ました。 この度は 細やかなご配慮と素敵なお品を ありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます😊 ずっとお気に入りに♡入れてていただいたと言うメッセージにとても嬉しい気持ちになっていました。 気に入っていただけて良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそ、都度メッセージをいただき安心してお取引させていただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また是非ギャラリーにお立ち寄りくださいね♡ この度は本当にありがとうございました。
無事に届きました✨とてもおしゃれで、しっかりした作りですごく嬉しいです🎵今回はプレゼント用に購入しましたが、喜ばれるの間違いなしだと思います💟とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございした。またギャラリー覗かせていただきます✨😌✨
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 気に入っていただき良かったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* お酒を入れてプレゼント🎁されるなんて、優しいお人柄がうかがえます。渡すの楽しみですね(*≧∀≦*) 喜んでいただけますように。 この度もたくさんの中からrebooten.を選んでいただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
初めて利用させていただきました。こちらの要望を伝えたところ快く引き受けて下さり、丁寧な対応に感謝しています‼︎ 届いたお品も非常にしっかりとした縫製できっちり仕上げて下さっています。お気に入りです♪ ありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入って下さっていたんですね、良かったです安心しました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそ、楽しく製作活動をさせていただき感謝しています。 この度は、たくさんの中から選んでいただき、本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
1点限り♪♪スエード調の小さなサコッシュ ナチュラベージュ
先日、手元に届きました! 実際に作品を手に取ってみたら、とても丁寧で素敵な作品だったので大変満足してます! ありがとうございます✨ またギャラリーを覗かせていただきますね(^^)