セサミグレーを購入しました。作りがしっかりしてるので縦置きにも出来て、戸棚にピッタリサイズでした。大事に使わせて頂きます。クリップもありがとうございました😊トートバッグに付けてみました。可愛い❤️です。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊ピッタリサイズだったんですね!良かったです♡コーヒーライフ、楽しんで下さい♫ また新作も出していきますので、お時間ある時にギャラリーにお越しください。 この度は、本当にありがとうございました☺️

レビュー遅くなり申し訳ありません! 再販希望したいくらい気に入りました.というか娘に取られてしまったので再販してください。゚゚(´ロ`。)°゚。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♡ このキャメル色と爽やかブルーの組み合わせは、 私も気に入っていました! 娘さんに取られてしまったとは…(゚o゚;; この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました☺️
お忙しい中、メッセージとコメントをいただきありがとうございます😊 気に入っていただき私も嬉しいです! キッチンに新しいモノが置かれるだけで、 テンションあがりますよね。お料理楽しんでください♫ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました☺️
お忙しい中、レビュー投稿をしていただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♡ ピアノライフ、楽しんで下さいね♫ 新作も出していきますので、お時間ある時にまたギャラリーにお越しください。 この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました☺️

とても素敵な商品ですごく気に入ります。 対応もすごく丁寧にしていただきありがとうございました。😊 梱包も素敵で感動しました。 ありがとうございました。😊
お忙しい中、レビュー投稿をしていただきありがとうございます😊 再販のリクエストをいただきありがとうございました。 メッセージのやりとりがとてもスムーズで、こちらこそありがとうございます♫ 気に入っていただけて良かったです。 新作も出していきますので、お時間ある時にまたギャラリーにお越しください。 この度は、たくさんの中から選んでいただき 本当にありがとうございました☺️

無事届きました(*^^*) 丁寧な梱包&迅速な対応ありがとうございます。キーボードカバー、市販の物では好みの物がなく、不器用なので自分で作るのもできず 困っていた所、rebootenさんの作品にたどりつきました。 シンプルで落ち着いたデザイン&色で私も、息子も大満足しています。 ティッシュボックスは車で使う予定です。 おしゃれな車内になりそうで楽しみです(#^.^#)
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 そうなんですよね、市販ではあまり販売されていないんですよね。わかります!色々探していただいて見つけていただいた事に感動しました✨嬉しいです😆 そして、息子さんと一緒に気に入っていただけて良かったです。ピアノライフ、楽しんでくださいね♪ のんびりですが、新作も出していきますので、またギャラリーにお越しください。 この度は、本当にありがとうございました☺️

とても素敵な作品で購入して良かったと思います。沢山使わせていただきます。ありがとうございます。
お忙しい中、メッセージとレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ オーダーいただき、私も楽しみながら作らせていただきました。 沢山使ってくださいね。 またお時間ある時に、ギャラリーにお越しください。 この度は本当にありがとうございました☺️

ハリのある生地なので箱ティッシュを入れてもあまり型崩れしないのがとても良いです♫ 早速車に付けました。これならティッシュが少なくなっても大丈夫でしょう!大切に使いますね。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます😊 ご不便を感じていらした、車内ティッシュ事情が少しでも解消されたら嬉しいです♫ ご丁寧なメッセージ、お取引に感謝いたします。 またお時間あります時に、rebooten.ギャラリーにお越し下さい。お待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません。 商品はとてもしっかりした作りで良かったです! ただ長財布を入れるとボタンが閉まらなくてちょっと残念でした……他のものを入れるのに活用したいと思います。
お忙しい中、レビュー投稿をしていただきありがとうございます😊 せっかくのお買い物、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の制作活動の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。 鍵とスマホを入れる程の大きさでお作りしたので、長財布を入れることが難しい大きさでした。今後、詳細に記載をさせていただきたいと思います。 この度は、たくさんの中から選んでいただき、 本当にありがとうございました。
チュール で ラブリー ピアノキーカバー スイートピンク
本日無事に受け取りました。しっかりした生地で丁寧な作りで、部屋の雰囲気にも合って、とっても気に入りました♪長く使いたいと思います :にこ: