
とーーっても可愛いです!🥰色も本当に可愛くてまさに自分好みのポーチに出会いました(●´ω`●)市販のポーチはなんというか…男子向けと言いますか…💦可愛いのがなかなかないので可愛いポーチ無いかなぁと探しておりました。そしたらビビビっとこちらのポーチが目にとまりました。久しぶりに一目惚れで購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ素敵なお品をどうもありがとうございました!大切に使わせていただきます!また覗かせていただきますね😊
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* とーーーっても嬉しいレビューコメントに何度も読み返してしまいました。励みになります! ビビビっ購入だなんて、作って良かったなぁと思いました。 たくさん持ち歩いてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 無料でギフトラッピングも始めましたので、何かお手伝い出来ることがあれば是非ご利用ください。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました😊

早々にお送りいただきありがとうございました。 しっかりした生地で色味も良く、とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき嬉しく思います。 ピアノを弾くのが いっそう楽しくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 新車にお使いいただいてるんですね、嬉しいです♡ 新作も出していきますので、またお時間がある時にギャラリーに遊びに来てください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は本当にありがとうございました。

とても可愛いデザインで、想像以上にしっかりした作りで安心してSwitchを入れることができます。 大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき嬉しく思います。 まさか、Switchが入っているとは!と思えるようなポーチなので、場所を選ばす持ち歩けると思います。 たくさん使ってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ティッシュカバーを購入させていただきました。 車の座席にぶら下げて使えるものを探していて、こちらのティッシュカバーに出逢いました。 スナップボタンとゴム付きをお願いし、実際にティッシュを入れて縦向き、横向きにぶら下げてみたところ、どちらもすごく車にフィットして使いやすかったです! ブルー×黒白チェックの生地がすごく綺麗でカッコよくて、見とれちゃいます。この子とのドライブが楽しみです! とっても丁寧に、真摯に対応してくださったこと、そして、こんなに素敵なお品物を作ってくださったことに大感謝です。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき良かったです。 miffykaori様の生地の選定と組み合わせがナイスチョイスで、私も楽しく製作させていただきました。 大変温かいお人柄に助けていただき、とても感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡ 新作製作中やギャラリー整理中ですが、今月末には再開します。またお会いできたら嬉しいです♡ この度は、rebooten.を選んでいただき本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 帆布シリーズの新作などもを仕込んでおりますので、 ギャラリー再開いたしましたら、また覗いてみてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました。

本日受け取りました。 今まで縦型のテッシュケースを使っていましたが、中のティッシュが下に寄ってしまい不便を感じていました。 今回新車購入に伴い横型のケースを探していてこちらを見つけました。想像通りの素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 温かい言葉に感謝です。 いつも何かおまけを入れさせていただいているんですが、cup in a cat を購入していただいたお客様は、 1000%猫ちゃん好きだ!と確信を持っているので、 必ず同柄のクリップをお付けしてるんです♡ 喜んでいただけて良かったです(*≧∀≦*) また是非ギャラリーにお越しくださいね。 この度は、本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

商品届きました♡ 迅速な対応で早く届きました。 迷彩の色合いがめちゃくちゃ自分の好みだったのと高級感があって凄いお気に入りです♡ おまけまで頂きありがとうございました♪ また迷彩の何かお世話になります‼︎ よろしくお願い致します♡
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 迷彩柄、私も密かに好きなんです♡ 迷彩新作も出していきますので、またお時間ある時にギャラリーに遊びに来て下さいね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度はたくさんの中から選んでいただき ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

とても可愛いです。 ウォーキング用に購入しました。 毎日使いたいと思います♡ 素敵な商品に出会えて良かったです。 ありがとうございます(。_。*)
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 お届けまでに余計なお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。 日々のウォーキングに一緒に持ち歩いてくださるのかと思うととても嬉しいです! ウォーキング、楽しんでくださいね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました。
帆布 でしっかり ワインバッグ エコバッグ
早い発送、ありがとうございます。 お友達にワインをプレゼントします。 私自身のものも欲しくなりました。可愛らしく大切にしたくなるモノです。