
この度は素敵な商品をありがとうございました♪理想の理念の質感と色味です♡くたっとしたリネンの良さがありつつきちんとティッシュケースとして型取られてる感じがとっても素敵です♡また機会があれば利用させて頂きたいです!本当にありがとうございました♡
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 素敵なレビューにも感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 新作も出していきますので、またお時間ある時にギャラリーを覗いてみてください。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました♡

本日便利な商品受け取りました。本当に便利で助かります。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* この度も気に入っていただき安心しました。 夏に向けて、新作も出していきますので、またお時間ある時にギャラリーに遊びにきてください。 この度は、本当にありがとうございました♡

本日、届きました。 switchポーチも小さいバッグも、生地もタグもすごく可愛くて、造りもしっかりしているし、ポーチはふかふかだし、素敵な作品に出会えて本当に良かったです🥰プレゼントもとても嬉しいです。ありがとうございます!大切に使いますね(*'▽'*)
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます! とてもとても励みになります(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 今後、ラッピングにもご対応出来るよう準備をしていますので、またお時間がある時にギャラリーを覗いてみてください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度は、本当にありがとうございました♡

本体に取付のカバーグリップを付けて収納ぴったりでした!良い買い物出来ました(*゚▽゚)ノ
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 一緒に持ち歩いて、沢山使ってくださいね。 この度は、rebooten.でお買い物していただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

大人が使用するのに最適なSwitchケースです!お洒落なクラッチバッグみたいで、いかにもSwitchな感じがなく外で出しても恥ずかしくありません。 本体収納部分は程よい厚みがあり、普通に持ち運ぶ分には問題なく守られるかと思います。 思った以上に収納力もあり、本体の他にイヤホンや充電コード、モバイルバッテリーなど入れても余裕でした。(私は入れませんがJoy-Conグリップを入れても蓋が締まります) 使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 素晴らしいコメントに頭が下がります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 作品の説明文に是非とも使わせいただきたいです! レビューを拝見し、本当に本当に私も作って良かったなぁと思わせていただきました。 ありがとうございます✨✨ 新作も出していきますので、また是非ギャラリーに遊びに来てください。 この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

作品受け取りました。我が家は電子ピアノですが、サイズもピッタリで見た目もスッキリ。市販のものではちょうど良いものが見つからず、購入して良かったです。また迅速かつご丁寧な対応で安心してお取引することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 電子ピアノにもピッタリだったんですね! 気に入っていただき安心しました。 そうなんですよね、市販では良いなと思える物が無く、 困っている方が多いんですよね。これからも新作を出していきたいなと思っていますので、是非また遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡ ピアノライフ、楽しんでくださいね! この度は、ありがとうございました。

なかなか可愛いSwitch lightのケースが売っていなかったので、素敵な物に出会えて良かったです! 想像以上です。ありがとうございました♪
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 そうですよね、なかなか市販ではコレ良いな♡と思えるもの無いですよね。私もそう思いました。 お持ちのSwitchと合わせて、たくさん持ち歩いて使って下さいね。 この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

とってもステキなバックが届きました!! デザインも作りも想像よりずっと良いです❤︎ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 嬉しいお言葉、たくさんいただき感激です✨ 励みになります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 新作も出していきますので、お時間があるときに また是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり、すみません(>人<;) 今回はSwitch lightの大きさに変更していただきましたが、とてもしっかりした作りで取手もつけていただき、さらにプレゼントまで‼︎ 思っていた通りとても可愛い素敵な商品でした✨ 大事に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 たくさんの嬉しいコメント、とても励みになります! 今週もがんばりますっ⭐︎ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
帆布と暮らす コーヒーフィルターケース
先程商品を受け取りました。 迅速で丁寧なご対応でとても安心でした。 商品の方も作りがしっかりしていて 長く使えそうです。 今回はチャコールブラックを購入しましたが、迷ったグリーンも欲しくなってしまいました。 大切に使わさせていただきます。